|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ぴこを寝かしつけようと横で一緒に布団に入りいろいろ話をしていました。するとぴこが話し始めたのです。
「あるところに、ママがいました…」 その前に、「あるところに、ぴこちゃんがいました。ぴこちゃんは毎日保育園に行っています。」……とやっていたので、その形式で話し始めたのでしょうが、続きがこうだった。 「ママはまたまた、寝ていました。(←これよくわからんけども。。) ママはお仕事が忙しいのでした……」 寂しいのだろうな。。。と思って、辛かったです。
寝る前のお話って大事ですよね。
仲のよさが伝わってきます♪ 僕も子供より早く寝てしまい途中で起こされたりします・・・。 お辛い気持ちもメッチャ分かります! 僕もいつももっともっとかまってやらねば!って思うのですがなかなか・・・。 いけませんね。(April 8, 2006 10:01:54)
ソーイングパパさん、お久しぶりです~。
お返事遅すぎてすみません。。。。よく見たら2か月近く経ってる!!!ありえない。。(>x<) 最近より接する時間が減ってきたと思って、寝るときくらいは側でお話しよう、と思ったらコレです。 子供より早く寝てしまい、わたしもそうです。ぴょんの保育園では0歳児クラスは詳細に連絡帳を書かなければならないのですが、ぴょんの睡眠時間の欄がなんだか怪しいです。「うーん3時くらいは記憶にあるのだが…今は5時で……ええと!?仕事の続きしないと!!(T_T)」という感じで先生にはとても本当のことが言えない時があります。 でもソーイングパパさんの衣装はかなりすごいからな~、きっとお子さんもわかってくれてますよぉ。ソーイングパパさんのサイト、ぴこには見せられない。買って欲しいと言われてしまうもん。(May 28, 2006 15:27:11) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||