2119990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリンを食べたいぞ

プリンを食べたいぞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

prizebonbon

prizebonbon

カレンダー

2007.11.25
XML
カテゴリ:その他のプリン
hana-saitaさんからプリンカップの工作をしたことが有るかって質問されました。

イヤーこれしか思いつかなかったんですよね。

先日のミルクプリン、マーブルチョコレート、コーヒービートのパッケージで作ってみました。
玉代わりのプリンはボール紙で最初からこつこつ工作。
同じ太さのマーブルの筒にコーヒービートの筒を通すのはかなり難易度高しですよ!

接着は、木工用ボンドとグルーガンでばっちり!

結構楽しかったですよ。工作好きの方は是非チャレンジしてみてください。

↓↓↓これがあると工作がはかどります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 22:16:00
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.