282125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.28
XML
テーマ:用品・整備(47)
カテゴリ:アイテム一般
家庭の医学って言うけど、出版社は全く別です。

カブに特化しているわけでも、多いというわけでも無く

一般的な、バイクを乗っていると起こりうる

トラブルに対する対処法が載っている本です。

多少、こんなもの普段持ち歩かない(乗らない)ぞぉ~

って事もありますが(; ̄ェ ̄)

まぁ、お値段も580円とそれほど高いわけでもないので

バイク初心者にはおススメだと思います。

コンビニとかでも売っていたので

見かけて、気に入ったら買って良いと思いますよ。

バイクトラブル.jpgバイクトラブル解決術 
今日から使える家庭の医学「バイク版」
楽天ブックス


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ    ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.05 14:05:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

shinbunya(のり)

shinbunya(のり)

Category

Recent Posts

Comments

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.