285064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

Shinbunyaなのに個人カブ主(のり)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.10
XML
ネット上にあふれる事を色々見て回りました

被害者と思われるブログ

加害者と思われるツイッター

犯人と思われる人の投稿された写真の数々

一般の方の感想が書かれた個人のブログ

事件を知らせるニュースや記事

2ch。。。。。。etc

(今回は全てのリンク先を無しとさせて頂きます。
 リンク先によっては、
 特に写真などは、一般的に公開するとそれだけで罪となってしまう
 可能性のモノもありましたので、時間と共に随時削除されてしまうと思いますが)



ネット社会と言われる典型的な事が

今回ほとんどある気がして

二人のきっかけもFBだったようですし

また、

犯人を批判する声、被害者を悲しむ声はもちろん

現状の警察のことから、両者の私生活暴露まで・・・


いろんな意味で、ネットの怖さを再確認した気がします。



最後となりますが、被害者の方のご冥福を心からお祈り致します。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ    ブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.11 19:13:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Profile

shinbunya(のり)

shinbunya(のり)

Category

Recent Posts

Comments

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.