【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の19時頃、ママンと大喧嘩し、頭冷やそうと思って外出。
とりあえず近所の公園で30分ほどブランコこいでたら、バリ寒くて、家に着替えに帰った。
半そでにパーカーはやっぱ寒いよね。
セーターと厚めのパーカーに着替え、気を取り直してGO!
板宿のミスドでホットミルクティーを頼み、本を読みながらまったり♪
最近仲がいいたこ助とメールしながら。
ポーアイで太刀魚釣りに行ってたらしい。
「釣れへん、寒い!」言うてはった。
ミスドにおる言うたら、
「ドーナツ食べたら太るぞ!ミスドーナツになんで
とか言われた!

ヒドくない!?

うち、穴あいてへんわっ!!めっちゃ失礼!!笑

ミスドで3時間まったりして(かなり迷惑)、帰途につく。
途中、D7前のセブンイレブンで立ち読み1時間(これもかなり迷惑)。
セブイレ入って化粧品を見てると、背後に人影が…と思ったら、セブイレスタッフのノミヤマが立ってた。
「ちゃんぱ~さん、何してんすか~」
…何してんすかって…客やっちゅうねん…

ノミヤマが

「今月1日1000円で生活しないといけないんすよ~!」

とか眠いこと言うから、

「うちなんか今月いっぱい2000円で生活しなあかんのじゃ!!」

って言うたらとても気の毒がられた。

そして、チョコレート菓子と『関西 大満足の格安温泉宿430軒』という雑誌を購入。

ノミヤマがレジをうちながら、『関西 大満足の格安温泉宿430軒』をチラっと見て、

「もうちょっと考えてお金使いましょ。もうオトナなんだから。俺より貧乏じゃないですか~」

…3歳も年下の子に言われるセリフではない。


いや、いつまでも子供の心を忘れない自分がすき。うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月20日 03時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.