【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私には人には言えない趣味(?)があります。
これはいまだかつて誰にも言ったことがありません。
…って言うか、恥ずかしくて大きな声では言えません。
知りたいです??


え?ホントに??


…後悔するよ??


仕方ないなぁ~。


それは……


『ティッシュで紙縒りを作り、鼻の穴にいれ、くしゃみがでるまでくすぐり続けること』


です。

………あ、今、「引いた~」っていう人います……??
ね、だから後悔するって言ったでしょ。


私が高校の時、あるテレビ番組で、山田まりあが
「私の趣味は『紙縒りを鼻に入れてくすぐること』です。」
と言っていた。
テレビの中で「え~~~~!!」と驚く他の出演者達に彼女は自信満々で
「本当に気持ちがいいんですよぉ~!!」
と力説していた。
それを見ていた私は、「本当か??」と思い、素直に試してみた。


ホントにイイ!!


これマジで。
ヘタなセッ○スよりイイかもしれない。
サイコー。


私はハマりました。


これは恥ずかしい。
恥ずかしいがイイ。
やめられない。
紙縒りを入れてる時にくしゃみが出そうになって息を吸い込んだ時に、
口にティッシュの残りが張り付き、息ができなくて死にかけたことはあるが……
とにかくイイです。


この日記を見て「ええぇ~~ホンマかいな」と思った人は一度やってみてください。
ハマっても私のせいではありませんよ。


……って言うか、
山田まりあが言わなければそんなこと知りもしなかったし、試しもしなかっただろうな…。


いいんか悪いんかわからんが……

とりあえず、今、紙縒りで楽しみながらこの日記を書いているとは誰も思うまい…。


※あまりやりすぎると、粘膜が擦り切れて、血が出る場合がありますのでお気を付けください。
※あと、出そうで出ないときがありますが、我慢してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月24日 23時19分33秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.