【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近めっきり寒くなってきましたね。
パンツ一丁で寝るのが辛くなってきたので、最近はTシャツを着て寝ます。
上布団は年中毛布1枚です。
春も夏も秋も冬もです。
夏は暑く、冬は寒いです。
それに耐えてこそ、本当の漢(おとこ)です。
(本当は女ですが、1人ボケツッコミは体力を使いますので控えさせていただきます。)


さて、話は変わりますが、今朝はすがすがしい目覚めでした。
普段ならとっくに正午を回ってるハズが、午前中に目が覚めたのです。
(なのに妹は私が起きるのを待たずして、外出したみたいです。くすん。)

しかし、そんなすがすがしい目覚めをもと化してしまう出来事が...

パンツとTシャツ、毛布1枚で寝てる私は、当然風邪をひきます。
(その状況は改善はされません。)


『あぁ・・・鼻水が・・・』

そう思い、枕もとのティッシュをつかみ、鼻水をぬぐう。


!?


鼻水が赤い!!


やはり来た!

これぞまさしく、

紙縒りプレイの洗礼!!



・・・快楽に溺れるとこういうことになる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月26日 13時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.