【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は髪を切ってきました。
前髪のびてきたし、ボサボサやから。
D7の飲み友達、大さんに電話したら、今日の6時やったらええて言うから行ってきたよ。
やっぱ、他の美容院行くより気楽でええんよね。

美容院を出てから、串かつ屋朝太郎に行ってきました。
D7の隣にある店で、おいちゃんのお兄ちゃんのひろっぴ兄ぃとお姉ちゃんのけいこ姉ぇがやってる店。
昨日なっちゃんがマンガ貸して言うてたから、D7行くつもりやってんけど、ご飯食べに家帰るの面倒やし、
朝太郎も最近ご無沙汰やったし、
生レバ食いたいし。(そんなに精つけてどないすんねん)
「ようビール飲みながらご飯食べれるな~」
てけいこ姉ぇに言われた。
余裕のよっちゃん♪

おいしく串かつを食べてから、D7に行ったら、お客さん第一号やった。
ヒサキに朝太郎行ってた言うたら、
「呼んでくれたら行ったのにぃ~!!」
と言われた。
D7ではずっとテレビ見てた。
ウーロン茶とオレンジジュース飲みながら。
(常連になるとサービスがええ♪お金取られない♪)
「テレビ見てるので音楽つけないでください」
呆れながらも見せてくれるからヤサシイ♪
なっちゃんが来て、マンガを渡して、あんまり知らないお客さんと『浮気』について語り合い、
(最近このネタが多い・・・どいつもこいつも浮気しやがって・・・)
おごってもらい、お酒を堪能しつつ、
みんなが麻雀に夢中になってるので、
22時ごろ、そろそろ帰ろかなぁ~・・・と思ってたら、
たこ助からメールが♪
『まだ7おるん?』
入り口から回れ右して、席に戻り、
『おるよ(>_<)来て来て来て~(>_<)』
とかわいく(?)メールを返しました。
(だって気になってるから。笑)
朝太郎おる時に誘ったら、仕事の付き合いで飯食いに行くって断られたてん。
バリうれしいなぁ♪
まぁ、2人やと緊張して話できひんねんけどね。(かわい!)
やはり話題はコンパについて。笑
いかに微妙かを切々と語ってくれました。
今度、釣に連れてってもらう約束した♪みんなで♪
あと、マトリクス見に行く約束した♪みんなで♪
ホンマかウソかわかんけど、楽しみにしておこう♪
12時ごろ、帰りました。
「D7は引き際が肝心」(昨日の教訓)
て言うたら、
「『誰かが来たら帰る』ってカンジか~」
・・・スルドい・・・
何か思うとこあるんかな・・・

今日はたこ助に会えてちょっとHAPPY♪(かわい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月02日 14時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.