【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぅ~~・・




おかんに昼飯代500円もらって、それで煙草を買って、
残りのお金でおはぎを買ったのが悪かったのか・・・




胃がもたれるぅ~




厳しい。



ちゅうか、たった今、謎メールが届きました。






『今日集合やんな?
かなり遅くなりそうやねんけど・・・
パンちゃんも遅くなるか無理になるからしいねん。
あべちゃんも遅くなるんやって。』














え??

何のことでしょう??






・・・どうやら、今日友達が泊まりに来ることになってたらしいです。



へぇ~・・・初耳~・・・


って、そんなん言うてる場合ちゃうねん!!

布団ひかな!布団!!






うちは面倒くさがりです。



なので、「お泊り会(『ミーティング』と読む)しよ~」てなると、




「面倒なので、うちはいつでもヒマやから、
勝手に日にち相談して、決まったら教えて~」




と言うてしまいます。




決まった日にちを聞いてなかったのか、
聞いてたがメモしわすれたのか・・・



まぁ、こういうことも多々あります。笑





適当人生万歳!






今日飲みに行こうかな~とか思っててん。
飲みに行った後やなくてよかったぁ~笑



久々のお泊り会(ミーティング)楽しみだ♪




うちの部屋は腐界と呼ばれているので、
宴会場はマンガ部屋です。



うちの部屋はホンマに親しい人しかみたことのない、





本物の腐界です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月08日 16時16分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃんぱ~

ちゃんぱ~

お気に入りブログ

自己満足。 しのびぃ☆さん
ミュージック まち… masa666666666666666666さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.