066845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C-pirica Products Blog

C-pirica Products Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

August 14, 2006
XML
カラーリングでお疲れ髪にディーセスシャンプー&トリートメント
ミルボン【ディーセス シャンプーS 240ml】ミルボン【ディーセス トリートメント 300g】
カラーリングをしている方で毛先の収まりの悪い方向き。アルカリカラーの頻度が高いと毛先のパサ付きが気になる方が多いと思います。求める色にもよりますが、新生部と既染部の塗り分けでカラーのダメージを最小限のとどめる事は美容師として当然の責務と考えます。しかし、かなりハイトーンな色ではダメージは避けられません。ご自宅でのケアはより重要です。ディーセスはカラーリングでパサ付いた毛先の収まりを改善していきます。縮毛矯正でパサ付いた髪にも効果大。
トリートメントは求める質感で3種>>>FF(さらっと仕上げたい):さらさら成分の働きでふわふわした軽い手触り。
TF(しっかり仕上げたい):柔らか成分配合で優しく柔らかな手触り。
SF(とにかくしっとり仕上げたい):含ませた水分をしっかり閉じこめ、みずみずしいしなやかな手触り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 02:25:11 AM
[シャンプートリートメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.