381387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Profonde

Profonde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

奎・璃楡

奎・璃楡

カレンダー

お気に入りブログ

DONNE 犬好きの猫科さん
~ LAZY LIFE ~ ヒゲもっこふさん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
MAGI☆の日記 MAGI☆さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
2007.05.23
XML
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 「風×涙」

『自分の進むべき道が見えてきたソウマ。
 そしてかつての仲間たちを光風館へと呼び出し、争いをやめ皆で力をあわせて世界の破滅を阻止するよう説得する。
 しかし、ソウマの想いとは裏腹に、キリヤとトライハルトの意見は完全に決裂してしまう。
 その頃、戦闘で傷ついたゼクティは不思議な夢にうなされていた。
 目覚めてもなお、頭から離れない幻影にゼクティの心が小さく揺れ始める。 』


キリヤかなり暴走中(苦笑
キリヤは、シーナからしか心剣を抜けない?

ゼクティの夢は、過去の出来事
…ヒルダに蘇生されたとか?

軍艦の上でのキリヤvsトライハルト戦にて
心剣ではキリヤに軍配が、剣ではトライハルトに軍配が

そして、トライハルトがキリヤに留めを刺そうとした時
ゼクティがキリヤと庇い死亡

ゼクティがフレイっぽいね…(爆


シャイニング・ウィンド クレハ 完成品フィギュア マックスファクトリー版(予約)

のだめカンタービレ Lesson17

『プロにも負けないオケを目指して千秋が結成した新オケは、近々開催される初公演の練習に追われていた。
 しかし、メンバーのほとんどが大手新聞社の音楽コンクールの本選に残っていて、練習ができない。
 海外に行かれない千秋は、今後も日本でオケを続けたいが、そうでないメンバーとの温度差に落ち込む。
 そんな千秋を励まそうと、のだめは世話を焼くべく奮闘…?!』


新オーケストラ初公演、色んな人がかかわってます
峰父も、理事長まで…(笑

菊池…なにげに女タラシですか??

新オーケストラ
皆が皆、色々ピンク色でお花飛んでます♪


【予約】 限定版 のだめカンタービレ (18)

~・~・~


初摘み新茶と生チョコ抹茶味
2007年 旬の摘みたて新茶と初摘み新茶と生チョコ抹茶味


宇治抹茶ロールケーキ・宇治新茶プレゼント
京都 宇治のお茶屋作 挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味


大切な人に笑顔で食べてもらいたい♪
焼き菓子つれづれ16個(バニラクリーム9個・抹茶クリーム7個)、宇治新茶セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.23 17:54:21
コメント(0) | コメントを書く
[モノノ怪・STXW・のだめ・陰陽師・ラグーン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.