1021531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

プロゴルファー☆KOJIの無料相談窓口

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月14日
XML
カテゴリ:ゴルフの授業


2月の終わりになるとゴルフの授業ともお別れになる学年が




最後のコースに行く時期になります号泣



いつもなら出席番号やレベルで組み合わせを考えるのですが最後だけは




好きなお友達と一緒に回ってもよいことにしています!





ゴルフの授業中の散歩






今日は最後だったのでスタート前までウォーミングアップをかねて





子供達と海までジョギングしてきましたサーフィン







今日はこんな出来事が大笑い




4人のうちの一人が「なんでみんなは素振りするの?」



たしかにその生徒だけは素振りをしていませんでした。



みんな  「一度、素振りをしたほうが当たるのに」 


そんな話をしている中、いつもは素振りをしていない生徒が



ビューンと素振り!



みんな  「あれ、素振りしないんじゃないの?」 



そのあと打ったボールはナイスショット!



そしてまたしばらくしてまた



ビューンと素振り!




みんな  「なんか素振りの勢いが凄いね」 



KOJI 内緒でその子に 「あれ空振りでしょ?」



      「わかりました?」



KOJI 「わかるよウィンク でも何で素振りしないの?」



     「素振りするとなんていうか福っていうか運が逃げる感じがするんです泣き笑い




KOJIも今までいろいろな人を教えてきましたが本当に高校生はよくわからん大笑い



でもゴルフというものを少しでも理解してくれてゴルフコースをみんなで楽しく回れる




ようになれて本当によかったと思いました!




この時期になると毎年思うことですがゴルフって本当に教育にいいですねウィンクきらきら



       ブログバナー←KOJIのパワーの源です!ぜひポチッと宜しくお願いします!ウィンク




yyyyyyyyyyyにほんブログ村 ゴルフブログへ←素敵なゴルファーを増やすためにぜひポチッと宜しくお願いします!手書きハート







プーマゴルフ カジュアルパンツ
価格 税込み11,235円 送料別


アディダス 64in ダブルキャノピー アンブレラ
価格 税込み5,460円 送料別


【棚ずれ品処分セール】200ヤード前後をラクラク狙える!ナイキ スリングショット ユーティリ...
メーカー希望小売価格 29,400円 (税込)
特別価格 13,000円 (税込 13,650 円) 送料込

デザインTemplate Shop





Push here!
↓↓↓
質問BOX・・・・・ゴルフの悩み相談なら何でもメールしてください。
どなたにも見られることのないあなただけの相談窓口です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 21時17分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.