【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.04.16
XML
カテゴリ:転職活動
12時頃に起きて、スロットに行きました。

一時的に4万円勝ってましたけど、最終的には18000円のプラスです。うっしっし

貯金します。

これからは1万数千円プラスになったら即やめます。

最近は座った台で直ぐに当たりが出て、調子がいいです。スマイル

就職活動のためにバイトはあまりしていないので、良かったです。

14時過ぎにすき家で昼ごはんを食べて、本屋で就職の本を立ち読みして帰りました。歩く人家

明日はバイト後に寝て、午後は企業説明会に行きます。

また交通費がかかります…。ほえー

今夜はバイトなので寝ます。眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 16:34:28
コメント(0) | コメントを書く
[転職活動] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.