【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.08.02
XML
カテゴリ:転職活動
3時頃にコジに呼ばれて、寝惚けながらバイト先に行きました。

8月のシフトの調整のためです。

8月はバイト日数を増やします。

5時頃に帰ってから勉強をしてました。

15時頃にスロットをして6000円負けました。涙ぽろり

コジも来て一緒に他のスロット店に行き、4000円負けました。号泣

3店舗目で1000円使って、4500円返って来ました。スマイル

俺の家家でコジとガンダム無双をしました。

途中で眠くなり、ベッドに横になって、何度も意識が10分ほど飛びました。

換金所が休憩時間のため4500円を換金出来ていなかったので、19時過ぎに換金所に行きました。

コジがスロットをまたやるということで、また俺もやることになりました。

3000円使って6000円返って来ました。スマイル

1日の収支は-3500円です。スマイル

10000円負けなくて良かったです。スマイル

次の給料日までスロットはしません。怒ってる

帰ってからは30分ほど寝て、バイトに行きました。

寝坊してしまい、10分ほど遅刻しました。失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 14:39:52
コメント(0) | コメントを書く
[転職活動] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.