【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.08.15
XML
カテゴリ:転職活動
昨日は21時過ぎにスロットに行きました。

やっている途中に偶然ヒロが来ました。びっくり

久しぶりに会いました。スマイル

話している最中にビッグボーナスが出ました。びっくり

結局、2000円の勝ちです。うっしっし

ヒロは最近のスロットで10万円ほど勝っているようです。びっくり

閉店間近にヒロが座った台が当たりました。びっくり

でも、ずっとイベントが続いていましたが、閉店時間のために最後まで出来ませんでした。

10000円ほどヒロは勝ちましたが、続けていれば20000円ほど勝っていたそうです。

スロット後はファミレスで話しました。

奢ってもらいました。うっしっし

今日の1時過ぎに帰りました。

それから4時まで寝ました。眠い..

起きてから録画していた映画『キサラギ』を観ました。

今日は給料日です。スマイル

気が向いたらどこかに行こうと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 08:16:30
コメント(0) | コメントを書く
[転職活動] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.