054576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

インテリアコーディネーター☆minnu☆

インテリアコーディネーター☆minnu☆

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/71z1wea/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pwlma2y/ フ○…

Favorite Blog

Five-senses<五感>… カラーライフコンサルタント☆凛華さん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
2006.01.10
XML
カテゴリ:フラメンコ☆

フラメンコも1年以上続けていると、決まった振り付けも段々とれるように

なってきて、今思うことは、


「自分らしく踊りたい!」


ということ。

前までは、“私が踊れば私の踊りになるんじゃないの?”

って思っていたけど、これが全然違った------!!!


大きな鏡の前で、ただ振り付けどおりに淡々と踊っているだけの私。

可も無く不可も無く、まったく面白くない!

あなたの個性はどこにいってしまったの?

自分を解放して、人の目を気にせず、めいいっぱい踊ってみたい気もするけど、

悲しき日本人の性かな、恥ずかしいんです・・・・。(苦笑)


でも、私らしい踊りって?!

ちょっと考えてみる。


明るい感じ?

やさしい感じ?

凛とした感じ?

憂いをたたえた感じ?

華やかな感じ?

強気な感じ?



う~ん。難しい。言葉にするともっと分からん。

レッスンの中で、自分を何かの花だと思って踊りなさい!

て言われることがあるけど・・・。


まずは、少しずつ羞恥心を取り払うことから始めるとするか・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 13:01:47
コメント(2) | コメントを書く
[フラメンコ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.