054124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

インテリアコーディネーター☆minnu☆の愛すべき日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

インテリアコーディネーター☆minnu☆

インテリアコーディネーター☆minnu☆

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/71z1wea/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pwlma2y/ フ○…

Favorite Blog

Five-senses<五感>… カラーライフコンサルタント☆凛華さん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
2007.07.10
XML
カテゴリ:私のおすすめ!
フラガール


フラガール」、本当によかったですダブルハート


最初は、ただの「フラダンスをがんばる少女たちの映画」

ぐらいのイメージしかなかったのですが、

昭和40年、時代の変化で閉鎖になっていく福島の炭鉱の街(常磐)を救うために、

“楽園ハワイアンセンター”を作り上げるという起死回生の一大プロジェクトを基にした、

実話だったんですね!!!

今も、「スパリゾートハワイアンズ」としてちゃんと実在しているのがスゴイ音符



いつの時代も、新しい時代に移り変わる時は、新旧の狭間で、色々な摩擦があるものなんですね~失敗旗



登場人物の女の子たちが、段々とアカ抜けて、

ちゃんとそれらしく“フラ”のカタチになっていく過程がおもしろかった☆

(シズちゃんもいい味だしてたなぁ~)笑




そして、ダンスっていうものは、現実のもろもろのシガラミから、ココロもカラダも

自由にさせてくれるものなんだ!!!って思いましたひらめき

つまりは、夢?!きらきらきらきらきらきら

今、女の人の間でダンスブームがきているのも、分かりますよね~荒波




笑いあり、涙あり、感動あり、

そしてさわやかで、かわいらしくて、

フラダンスってそうなんだひらめき

的な発見ありで。



あ~、私も踊りたくなってきたよぉぉぉ女性靴

今、フラメンコ休会中だから余計だなぁ上向き矢印




これだったら、家にひとつ欲しいなぁ~目がハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.11 17:27:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.