044766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

January 18, 2008
XML
前回の日記から約1ヶ月が経過してしまいました・・・雫

お正月を過ぎたあたりから急に気温が下がり、
お客様の入れ替わりで玄関の扉が開くたびに冷気が・・・

こんなに寒いなか通って下さる皆様、ありがとうございます☆



さて。

先日「O脚矯正」1回体験に来られたIさん。
整体院のO脚矯正に半年くらい通われていたそうです。

その結果・・・・変わらず。

簡単なマッセージとエアー(空気圧)による矯正だったそうです。


本気でO脚を治したい時に「これで治りますよ!」と言われたら、
信じるしかないですよね・・・(泣)


以前も書いたと思いますが、当サロンにO脚矯正骨盤矯正で通われている方の大半は、
他でも矯正を受けたことのある方です。


Iさんも、1回体験を終えた自分の脚が変わっているのを見て、
「まさかっ!!」と驚いていました☆



O脚矯正・骨盤矯正のサロン・治療院を探しながらこのblogを偶然読んでくださった方、
国家資格ではない「矯正」の技術は、お店によって考え方・技術・・・様々です!!

1ヶ所の技術で改善しなかったからと言って諦めないでください。

通う前に、回数券を買う前に、色々なところの矯正を受けて比較してみてください。



M'sプロポーション デザイン スタジオでは、
「1回体験」というメニューを作っています。

カウンセリングのみや部分的な矯正の「お試し」とは違い、
通われている方たちが受けている矯正の基本を手抜きナシで体験していただいています。

1回だけの矯正で実感される効果は様々ですが、
大半の方はその効果に驚かれます!


私自身「勧誘」という行為が好きではないので、
無理な勧誘は一切ないので安心してくださいね♪

その場で次回の予約をされていく方・家に帰って効果の持続性をみてから
お電話で次回の予約をされる方・・・様々です☆



脚を出す季節、まっすぐな脚を目指すなら、
ちょうど今頃からの矯正が理想です♪


ここまで寒くなると、予約も暖かい時期より取りやすいので、
しっかりと防寒対策をして、ぜひ足を運んでみてください☆




ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 04:56:19 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.