044769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

August 6, 2008
XML
みなさん今年の花火はもう見に行かれましたか?

明日は明治神宮球場の花火ですきらきら

最寄駅は原宿駅ではないようですが、きっと原宿駅や明治神宮前駅も夕方は混みそうなので
みなさん気をつけてお越しくださいひらめき



私はというと、埼玉の朝霞で毎年行なわれている花火大会に先日行ってきました。

昔はよく行っていたのですが、かれこれ8年ぶりくらい??

12-13人くらいでお酒を飲みながら見ましたが、

やっぱり昔住んでいたところは、「地元」という感じがして、

東京の大きな花火大会よりも落ち着きますね(笑)

hanabi9.jpg

※ちなみに写真は素材からいただいたので私が撮影した花火ではないですスマイル







話は変わって、私はきのうで2●歳になりましたお誕生日

昔から年齢より上に見られることが多く、

小6~高校1年生の頃も、街でエステ等の勧誘を受けて「16なんです」と年齢を言っても、
信じてもらえませんでした・・・涙ぽろり雫

ハタチの頃も、どこかでバイトをするたびに主婦の方から
「お子さん何人いるんですか?」なんて聞かれたり・・・雫


そんな私ですが最近は逆に、年齢を言うと「もっと若いと思ってたショック
と驚かれる回数の方が多くなりました。

でも決して見た目が若いという意味ではないのは分かっているんですがショック雫



歳の近いお客様も多いですが、みなさんいろいろな知識も豊富だしとてもシッカリとした大人なんですよね・・・

私ももう少し年齢にふさわしくなるようシッカリしなきゃ!と思う今日この頃下向き矢印



ただこの職業は、学校の先生・会社経営者・OLさん・アナウンサー・学生・主婦・モデル・サロン経営者・フリーターetc....本当に色々な職業の方に通っていただいているので

いろんな方のお話が聞けてとても勉強になるのがいいところひらめききらきら


日々の施術中の会話の中から、何気に色々勉強させていただいてますスマイル







DSC02557.JPG


↑先日O脚矯正のお客様からいただいたチーズケーキ赤ハート

「銀のぶどう」の「白らら」というチーズケーキなんですが、

かごに盛ってあってとてもめずらしいですよねスマイル


とてもふわふわで、口の中に入れると・・・・・溶けます!!


「ケーキケーキ」という感じではないですがこんなに美味しいチーズケーキは初めてダブルハート

どこかに行く時の手土産に決定グッドきらきら


K様、ありがとうございます! ごちそう様でしたスマイルきらきら







ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2008 08:27:37 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.