044755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

March 31, 2009
XML
今年は、暖かくなってきたかなと思ったらまた寒くなったり、
微妙な気温ですね下向き矢印


でもせっかくの春さくらなのでお出掛けしてきました電車音符


CIMG5198.JPG

↑なんだか海外のようなこの景色・・・ダブルハート



CIMG5206.JPG

↑実はただのお台場ですスマイルきらきら




お台場に行くのは「ゆりかもめ電車」もいいけど、
「水上バス船」がオススメです目がハート
25分もお台場の景色を見ながら船船に乗れて460円目がハート




私が乗ったのは「日の出桟橋~お台場海浜公園」ですが、
「日の出桟橋~浅草」の隅田川のラインではお花見もできちゃうみたいですさくら
隅田川ラインのほうは年配のツアーの方たちで満員でしたきらきら







昨日は「六義園」に行ってきましたが、
しだれ桜がちょうど満開さくらさくらさくら


CIMG5234.JPG

今年は、暖かくなったり寒くなったり雨が降ったりで、
微妙な咲き方の桜が多いですが、なぜかこの桜だけはキレイに満開ひらめききらきら



CIMG5230.JPG




お客様の中には、夜のライトアップを見に行った方もいらっしゃいますが、
ライトアップもとってもキレイだそうですきらきら



CIMG5226.JPG

↑抹茶と和菓子のセット日本茶きらきら






美顔矯正 小顔矯正 専門店   スクール併設





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 03:08:48 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.