145416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリティワールド

プリティワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、庭の水やりを終えふとふとふと 鏡を見た
今日私っすっごーい厚化粧してたっっ
やーこんな顔で外、出てたと思うと ちょっと自分がこわいっっっっっ
と思いすぐに、化粧・・・落とした・・・この方がましだわっ"と
鏡を見て思った。。。。。悲しい私・・・であった(--)
はぁー
こだわりのスィーツ~ル・パティシエ~ダークチェリーのショートケーキ
うーんっっおいしそっどうぞっやな事忘れて召し上がれってそって私っっ???の事ネ""





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 16:59:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.