145517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プリティワールド

プリティワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はわがままっ子の大学の友達が泊まりにくるので、かなりかなーーーーーり久々に隅々までピカピカきれい手書きハートにお風呂掃除をしましたぁ(* ̄∇ ̄*)ピカピカな風呂場をしばし眺めてましたおとめ座

元々はきれい好きのあたしΨ( ̄∇ ̄)Ψにとっては、私の主婦生活の中で一番汚い風呂場となっていたショックひょひょおーぉ

言うならば!人間が入る風呂場とは思えぬ程であったぽっ

毎日、汚い風呂場。。気にはなっていたし泊まりにくるので、掃除なんか。。と思っていたが、仕方ないゴシゴシ音符

まだ完璧な掃除ではないが、今日は終了ーつつ(/▽\)♪

今、私は早いと言われるが更年期と毎日増えた仕事時間の疲れと主婦をなんとかやりこなしてるつもりっすっきらきら

つもり。=後回し。

全部なんてとてもやりきれないつぅーのぉ。
子供達&雷の用事を一番優先にし、ちなみに仕事をやってる以上、仕事が一日の中で最も優先ではあります。

テキトーにやらなきゃやってなんないわぁ

だってまだ自分がかわいーしぃ、というか若くて可愛いママでいたいので。。(* ̄∇ ̄*)

はっはっはっヘ(≧▽≦ヘ)♪

ほいではさいなぁらーつつお化け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.06 14:40:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.