264891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

公害防止管理者試験の学習日記

公害防止管理者試験の学習日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月29日
XML
カテゴリ:大気概論 過去問
問4 特定工場における公害防止組織の整備に関する法律に関する記述中、下線をつけた箇所のうち、誤っているものはどれか。

  (1)特定事業者は、公害防止管理者及びその代理者を選任すべき事由が発生した場合は、その日から(2)60日以内に、公害防止管理者及びその代理者を(3)該当公害防止管理者の資格を有する者のうちから選任しなければならない。さらに、選任した日から(4)60日以内に、その旨を該当特定工場の所在地を管轄する(5)都道府県知事(又は政令で定める市の長)に届け出なければならない。


回答をみえないようにしています。
下の部分(☆~☆)をドラッグしてください。


「技術と法規」P38 中段 (選任) 

 1) ○
   
 2) ○    

 3) ○  

 4) ×    

 5) ○     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 00時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[大気概論 過去問] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.