094735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

woody50

woody50

カレンダー

2007.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょうぶ沼公園.jpg

スクーターの整備をしてもらいました。そのバイク屋さんの近くにあるのがしょうぶ沼公園。北綾瀬にあります。見頃には少し早く、まだパラパラという状態。6月9、10日にしょうぶ祭りだそうです。

花菖蒲もすごい数の改良種があるようです。しょうぶ田の一列ごとに名札があって、整然と並んでいます。きれいだけど、人の手が加わりすぎた悲しさがあるような…。

スクーターの走行距離は14,000km。今回はフロントのタイヤ交換、リヤのブレーキパット交換、クラッチ清掃と1年点検費用ということで約33,000円。クルマに乗っていた時の感覚からすれば、スクーターは消耗度が激しいのか、メンテナンス費用が割高に感じます。でも、ま、安全を買うと思えば、安いか。

実はこの日の午前中、自分自身も区の健康診断を受診してきました。サラリーマンを辞め、自営の道を走り始めて早5年。久しぶりの健康診断です。結果は3週間後だそうですが、如何なることに…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 08:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.