10657052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 5, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
DIARY

本日購入品
pursuitValkyrie
□左:パースートフォース~大追跡~ □右:Valkyrie Profile Complete Guide 

パースートフォース~大追跡~は悩んだのですがここでも結構取り上げてきたし
ポイントがたまっていたので購入してみました。バカゲーは嫌いではないので。(笑

Valkyrie Profileですが全然やっていません。orz 
Fight Night Round3にはまっているので・・・
まぁ 積みゲーにするのも何なので Complete Guideなる物を参考にやってみようかと。

さてそのFight Night Round3ですがとりあえずRank1になりました。
FNR3
□FINAL BOUT□

チャンピオン戦なのにえらい大味な打ち合いに・・・・orz
さー次はMEDIUMだ!って・・・デフォルト設定EASYかよ・・・・・
正直RANK20~10あたりの敵のほうが辛かったような気がします。
特にヘッドへのパンチをことごとくスウェーでかわしてくる奴は辛かった・・・

で現在MEDIUMで練習中。これであしたのジョー(古いなぁ・・)作ってくれないですかねぇ
体力減らした後の追い込みで舞々やりたい・・・

□追記
パースートフォース~大追跡~を購入する際にCYBER・トラベルスタンドが有ったので
ちょっと見てみたのですがヘッドフォンジャックが2つ付いていて片側にリモコン用端子が
付いているという中々ナイスな物でした。
一人でも二人でも中々使い出が有りそうなスタンドです。 
【PSP】CYBER・トラベルスタンド 
スタンド系GadgetZは結構持っているので購入するには至りませんでしたが
機会があれば試して見たいと思います。

□Pursuit Force追記
最初の方数ステージをやってみての感想。
・Firm2.6
・最初のステージ読み込み23秒
・他車への飛び移りやロックオンなど操作は想像よりも簡単
・車の挙動は変な癖がなく割と良いかも

pursuit02
□First Play□

いろんな要素を盛り込んだゲームなので割とチープな物を想像していたのですが
グラフィックもゲーム内容も良くまとまっていると思います。
ステージクリア後にレースモードが出てくるようなのでそちら方面が好きな方にも
楽しめるかも。割と簡単にTOPは取れますが一般車が走っている中を爆走する
って言うのは楽しいです。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2006 12:17:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.