10657075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 3, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez

★[Images] Tomb Raider Legend : nouvelles images PSP !★  - PLAYFRANCE

知らない間に北米での発売日が5月に伸びてたっぽいTomb Raider Legendのイメージが
追加されています。
Tomb
□Published by: Eidos Interactive
□Developed by: Crystal Dynamics / Buzz Monkey Software
□Genre: Action
□Number of Players: 2
□Release Date: US: May 16, 2006

なぜか順調に延び延びになってますがこTomb Raider: 10th Anniversary Edition よりも
早く出ることを切に願っております。


★'Gangs of London' (PSP) - 18 New Screens ★  - worthplaying.com

とりあえず年内発売目標っぽい欧州版GTAっぽいGangs of Londonのイメージが多数
アップされています。
gol
□Published by: Sony Computer Entertainment / SCEE
□Developed by: SCE Studios London / SCE Studios Soho
□Genre: Strategy
□Release Date:US: TBA 2006 Europe: December 31, 2006
□Features: Single-cartridge Multiplay


リンク先の解説のwhole team of gangsters in tactical urban combat. が気になります。
GTAみたいに一人を操作するんじゃなくチームで戦うっぽいですね。なにやら面白そう。

media

ホラー系が苦手な方はリンク先に行かないように。 ちょっと内容がアレなので。^^;

★SilentHill Movie Official Site★  - sonypictures.com

今月下旬に北米で公開されるらしいSilentHillの公式サイト。
某サイレンとは違い(有る意味)夢落ちではないことを祈りたいです。
silenthill01
トレイラーを見るとどうも話的には1が元になってるっぽいです。でもクリーチャーは2っぽい。
残念なのが主人公が女性らしいところ。SilentHill1-2は普通のおっさんが主人公だったから
面白かったと思うんだけどなぁ・・・・・話的にはアレの復活とかなんですかねぇ・・・
出来れば2をそのまま映画化して欲しかった・・・・多分今でも最後の手紙の朗読は
泣けると思う・・・・・人生に疲れたおっさんは是非プレイすることをお勧めします。(謎

さてPSPとは一見関係なさそうですが実はPSP用の壁紙やトレイラーがダウンロード
出来たりします。なにやらリンクが分かり難いですが・・・・
silenthilltrailer
□トレイラー ゲーム原作にしては割とよく出来てそうな雰囲気が・・・

silenthill02
□早速壁紙にしてみましたThe Red Pyramid

 SilentHill2に出てきた途中までは無敵だったんだけどラスボス一歩手前で2体出てきて
 あっさり倒されてしまうというちょっとお茶目な△頭。(決して頭がステルスになっている
 ロボットでは有りません。多分)
 管理人的にはシリーズ屈指のキャラクターだと思っています。
 クリーチャーは結構ゲームに沿った感じで良い感じっぽいです。ちょっと粉っぽいですが。

 日本でも公開しないですかねぇ・・・多分日本未公開レンタルビデオ行きになりそうな気が
 しますが。orz サイレンよりは期待できそうです。(管理人的に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 03:52:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.