10655677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 25, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
DIARY

■本日到着品その1&本日購入品
Today_01
□左:本日到着品その1 TALKMAN ヨーロッパ言語マイク同梱版 &
  いただきストリートポータブル。TALKMANマイクはアジア圏版のを持っていますが
  値段もそう変わらないので同梱版をチョイス。いたストPは連れが好きなので。^^
  
□右:かまいたちの夜2&Wi-Fi CHECKER
  今日発売日だというのをすっかり失念していた為渋谷まで買いに行ってきました。orz
  かまいたち2はやったことがなかいのとアドベンチャーゲームは最後までプレイできる
  確立が高い為。(苦笑
  Wi-Fi CHECKERはホットスポット等の電波状況をLEDで教えてくれる使えるんだか使え
  ないんだか良く分からない一品。一個売れ残っていたので購入。さすがに再販なんて
  無いだろうからサルベージしときました。
 
  昼辺りに行ったのですがどえりゃぁ並んでました。そういやぁ今日は某ゲームの発売日
  なんですね。全く知らずにいったため2~30分並ぶ目に。知ってれば昼休み時間は避け
  たんですけどねぇ・・・

■本日到着品その2
Today_02
□先日ちょこっとレビューしたMETAL ADORN STICKER
  金銀合わせていっぱい。さてどう処理した物か。オークションにでも出すかうっしっし

■本日到着品その3
Today_03
□えらいでかい箱でやってきました。その内ひとつFIELD COMMANDER
  今週発売の洋ゲーの一押し作品。

iSound-Drive-in00
□そしてやってしまいました
  ここを見ている方なら予想できたかもしれませんが(笑)「車のシートに縛り付けて
  後部座席でPSPを楽しもう!」みたいなGadget。いや 車持ってないんで買うつもりは
  無かったのですがFIELD COMMANDER分の送料+$5位の送料になるみたいだったので
  購入してみました。こいつのおかげで1万越え&でかい箱入りになってしまいました。
  でも今回も関税取られてないなぁ・・・・・よほどの強運なのか!?

iSound-Drive-in
□パッケージマニアとしては箱入りは結構嬉しかったり^^
  解説を見るとやはり両サイドについている丸い物はスピーカーらしいです。
  isound
  車持ってないんで他に使い道、若しくは協力者が見つかったらレビューします。orz

もう少し到着品が続きそうな今日この頃なのですがゲームが溜まりすぎてるかも。
積みゲーを越えてすでに部屋の飾りになっているような気が。orz
なんやかんやいってずっとやってるのはカズオだったりします。^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 05:59:26 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.