10656844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 27, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★PSP G-Pak Travel Case★  - GAMESTOP

結構ごついPSP用らしいトラベルケース
G-Pak-Travel-Case
□Features
 - Perfect for home organization and PSP consoles on the go!
 - Stores up to 22 UMD Discs
 - Superior quality top grain leather construction
 - Earphone port allows for easy access to connected earphones
 - Heavily-built construction with padded interior and reinforced case walls
 - Customizable dividers allow for personalized storage configuration
 - Secure metal connection brackets
□Pre-Release:Ships 6/1/2006
□$24.99(\2,800位)

前面の開く部分にPSPをセットするんでしょうか。とにかく収納力はかなり有りそうですね。
UMDが22枚収納可能というところが凄いです。(笑 綺麗に収納できるんだろうか。
イヤホンポートがあってPSPを収納したまま音楽が聴けるようです。ジッパーの隙間から
コードを出すのでは無いようです。見た目も割と普通っぽく中々良さげですね。


★BREAKING NEWS: Undiluted Platinum: World's first PSP Modchip!★  - MAXCONSOLE
★該当スレッド★  - MAXCONSOLE

PSPに完全にフィットする形でインストールできるらしいHomebrewを(恐らく最新ファーム
でも)走らせることができるようになるらしい世界初のPSP Modchipの話題。
既にあちこちの海外サイトで話題になっています。
modchip
Modchipといえばはるか以前にPSPUPDATESで話題がありましたが結局販売されず
消えていってしまいましたが今回はそうならないことを願いたいものです。
詳細な情報は来週公開されるようです。配布(販売)形態など気になるところですが
ちょっとだけ楽しみにしています。

gamez

★Race Driver 2006
Codemasters drives home realistic racing on the PSP.★
  - IGN

北米でもうすぐ発売Race Driver 2006のレビューが掲載されています。
Racedriver
□Published by: Codemasters
□Developed by: Sumo Digital
□Genre: Racing
□Number of Players: 12
□Release Date:US: June 6, 2006

■IGN's Ratings for Race Driver 2006 (PSP)
 - Presentation:8.0
 - Graphics:8.5
 - Sound:9.0
 - Gameplay:8.5
 - Lasting Appeal:9.0
 - Great OVERALL:8.5(out of 10 / not an average)

元々欧州版が良くできていたので当然といえば当然ですがかなりいい評価です。
GT4Mがどうなるかわからない現在(笑)シミュレーションよりのレースゲー好きは
とりあえず買っとけ見たいな感じです。今夏発売の日本版にも期待。


★Field Commander GameSpot Review★  - GAMESPOT

何気にこの手のシミュレーションってPSPでは初めてかもしれないField Commanderの
レビューが掲載されています。うちのは未だにパッケージ開けてないです。orz
FieldCommander
□Publisher: Sony Online Ent.
□Developer: Sony Online Ent.
□Genre: Sci-Fi Turn-Based Strategy
□Release Date: May 23, 2006
□ESRB: TEEN
□Game Information
 - Offline Modes: Competitive
 - Online Modes: Competitive
 - Number of Players: 1-2
 - Number of Online Players: 2 Online

■GameSpot Review
□Gameplay 8
□Graphics 7
□Sound 9
□Value 9
□Tilt 9
□Total:8.4 great
 - Difficulty: Medium
 - Learning Curve: About a half hour

こちらもかなりの高評価。某携帯機のAdvance Warsとの多くの類似点があるらしいのですが
そちら系が好きだった方にも良いかも。早いところ時間作ってオンラインモードなどを
試してみたいと思っています。

DIARY

■本日到着品その1
UXCELLBAG001 


最近いろいろ注文しすぎて何を頼んだか
いまいち覚えていなかったりするのですが
なにやら届きました。しかも結構大きい。
でもふにゃふにゃ・・みたいな。






UXCELLBAG002
UXCELL Multi Purposes Carrying Bag for PSP でした。
以前ここでも紹介したのですがいろいろ注文するときに見かけたのでついでに。

UXCELLBAG003
□このあたりがPSP用

つくりはしっかりしています。PSP関連まとめて外に持ち出す際には重宝しそうです。
・・・・が PSPロゴはどうだろう。^^; これも積みレビューGadgetZになりそうな予感。  

■本日到着品その2

Replacement0001
□最近いろいろ注(以下略
 正直中開けるまでまったくわかりませんでした。送り元がBLAZEPRO TECHNOLOGY
 と書いてあるんですがまったく記憶になし。

とりあえず開梱
Replacement0002
□つい先日紹介した SONY PSP Replacement Faceplate and Buttons for PSPでした。

背面リングやUSB周りのパネル、サイドのラインパーツなどそろそろ傷が目立ってきたので
交換用に&SUCCESS-HKで購入したことが無かったのでテストも兼ねて購入。
送り元が違うのは直接送ってるからですかねぇ・・・・

先日透明パーツに関して書きましたがやはりLED部のクリアパーツでした。
Asterix のFaceplateにはこのパーツが付属していないのでほしい場合は純正Faceから
取るしかなかったのですがこいつがあればそんな手間もいりません。スマイル

ちょっとアレなのはSTART等の小さいボタンはやっぱりバラバラ。使い所が・・・・
FacePlate無しの安価なセットがほしい所ですが分解等行って保証の無くなったPSPの
各種パーツメンテナンス用には使えそうです。

今回初めてSUCCESS-HKから購入したのですがちょっと変わっている点が。
Paypalで購入したのですが購入商品名と価格を自分で記入しました。普通は自動的に
転載されるのでちょっと不安だったのですが商品が届き一安心。
出荷メールが来なかったんでちょっと不安でしたが。^^;
注文したのが5/24。EMSで3日ほどで到着です。購入時の参考になれば。^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 05:29:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.