10656993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 3, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
DIARY

■本日到着品
20060703001
□なにやらでかい箱がやってきました ブツその1はTOMB RAIDER LEGEND

20060703002
注文は発売日にしていたのですがとある事情によりここまで遅れました。
昨年EBに予約してからだいぶ経ったなぁ・・延期に次ぐ延期&EBの対応でキャンセルとか・・
海外ゲームサイトでは軒並み評価がいまいちなLegendですがとりあえずPSPで
出たということを評価しときます。

Analog_Stick001
□PSP ANALOG STICK
Analog_Stick002
□所謂交換品アナログスティックですがカラー3色なのが目新しいところ
Analog_Stick003
□色は灰・黒・青 バリ(っていうのかな?)があるのはご愛嬌
  材質はプラスチックの芯にラバーを被せています。

Analog_Stick004
□実際つけてみました青
Analog_Stick005
□実際つけてみました灰
Analog_Stick006
□実際つけてみました黒

操作性は・・・・あまり変わらないかな?あくまでワンポイントアクセサリーという感じでしょうか。
色がありがちなのが残念。そう考えると今日紹介したPSP Superman Analog Stickは
良いですね。次何か購入する際は検討予定。

G-PAK001
□PSP G-Pak Travel Case
  実はこいつの欠品で同時に注文していたTOMBとアナログスティックも遅れました。orz
  前面にポケットが付いているのですがPSPは入りません。(苦笑
  PSP用を謳っていてそれは無いだろう・・・・・
G-PAK002
□前面の青文字以外は全体的に普通のケースっぽいのでPSPに限らず色々使えそうです。
G-PAK003
□UMD22枚収納できるのが売りなのですが確かに22個ポケットが

時間を見てレビュー予定です。

■おまけ:近日中レビューアップ予定GadgetZ
ExtraButtonKit000
□Extra Button Kit





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 09:50:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.