10657211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 12, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz


★XCM Chrome PSP Faceplate On The Way★  - MAXCONSOLE
★XCM PSP Chrome face plate★  - XCM

最近FacePlate系の動きが無い中大御所であるXTREME ENTERPRISEがXBOX360に続き
DS用製品を出すらしいということでちょっとう~んな今日この頃。そんな中以前FacePlate
パックを出していたXCMからクローム(XEで言うところのLiquidSilver)FacePlateが出る模様。
XCM_PSP_Chrome_face_001
XCM_PSP_Chrome_face_002
XCM_PSP_Chrome_face_003
□What's in the box
 - Includes the digital pad (D-Pad) & analog stick
 - Includes all face buttons (start, select, volume, display, audio & home)
 - Includes all 4 main action buttons (2 sets)
 - Includes screw driver.
□XCM PSP Chrome face plate (pre-order, will be released on 22/July)

XCMといえばちょっとうーんなクオリティのPSP face plate Packを思い出してしまいますが
型から改善されているらしいですね。クローム感も写真で見る限りはなかなか良い感じ
です。

つい最近XBOX360用のChrome full caseが出てて質感がかなり良かったのでこのレベルで
PSPのFacePlateやってくれないかなぁとか思っていたのでちょっと嬉しかったり。^^

D-PAD、アナログパッド、HOME等のボタン、○△□×ボタンと何故かドライバーが付属して
いるようです。ボタンのデザインがAsterixのものと・・・というか純正の物ともちょっと違う
ところで好き嫌いはあるかな?管理人的にはバリエーションとして欲しいかも。
ボタン類は下地シルバーでボタンクリアっぽいですね。アナログパッドもシルバーっぽい
のでとりあえず前面オールSilver化できます。この調子でAsterixで出てないカラーが欲しいですね。

7/22発売予定で予約中らしいですが値段・販売ショップ等はわからず。恐らくdivineo.cn
辺りで取り扱うんじゃないでしょうか。XCMの製品は国内の某怪しいお店でも扱っていた
のでちょっと期待。是非Asterixを大幅に下回る価格を期待したいですね。うっしっし


★サンディスク製メモリースティックPRO Duo 4GBを試す
-PSPでの利用は問題なし、携帯電話は大半が非対応★
  - AV Watch

既に使用されている方も結構多いと思いますがとりあえず使用可否の記事が掲載されて
居ます。まぁ当然PSPはOKらしいということで。そろそろ純正も出ることだし購入を検討中
なのですが実は今猛烈にRDZ-D97Aが気になってます。やっぱPvrAlexは使い難い・・・orz

gamez

★Pirates of the Caribbean 2 - GT Review★  - GAMETRAILERS

北米ではSWの記録を破ったとかJ・Dが来日して大騒ぎだとか色々話題の多い
Pirates of the Caribbean: Dead Man's ChestのPSP版ゲームのビデオレビューが追加
されています。
Pirates-of-the-Caribbean-2
□Published by: Buena Vista Games
□Developed by: Amaze Entertainment
□Genre: Action
□Number of Players: 4
□Release Date:US: June 27, 2006
□ESRB Content Descriptors: Violence
□Features: Single-cartridge Multiplay
日本8月10日発売予定 5,040円[税込]

ムービーを見てると割と面白そうに見えるのですが評価えらい低いですね・・・・
の割にはユーザーレビューが高いと。まぁありがちですね。とりあえず日本版を購入予定。
映画も行かねばなぁ・・・・・・・・でも映画館ってマナーの悪いのに前後左右を陣取られると
興が削がれるのであまり好きではなかったり。^^;


★Images] Justice League Heroes version PSP ★  - PLAYFRANCE

最近あまり情報の露出が無いような気がするJustice League HeroesのどうもPSP版の
スクリーンショットらしい物が2点追加されています。
Justice-League-Heroes
□Published by: Warner Bros. Interactive
□Developed by: Snowblind Studios
□Genre: Action
□Number of Players: 2
□Release Date:US: October 10, 2006

以前何点か公開された物はちょっとPSPじゃないよね?的なものでしたがなんとなく
こいつはPSPっぽいですね。

DIARY

mossaさん いつも情報有難うございます。^^ ご紹介頂いたアイテムはアタッチメントも
含めて中々面白そうなので検討させていただきます。

Thanks Info!mossaさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2006 07:44:37 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.