10657152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 18, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★Keepin' it real fake, part XXXI: This PSP is not a PSP★  - engadget

ピッツバーグのコンピューターショウに出品されていたらしいPSPのFAKEらしいです・・・
が写真のみで何なのか良くわかりません。恐らくPOP↓の様な液晶ゲームでしょうか?
fakepspPOP
POPと違って思いっきりPSPと書いてあるっぽいのがある意味男らしいですね。(笑


★Sony Sues Fake Memory Stick Makers and Sellers★  - I4U

最近オークションなどで出回っているらしい偽物メモステに関してSONYが日本でオンライン
販売している数社を訴えているとか書いてます。最近オークションなどでかなり安い2GB
メモステ等が出回ってるらしいのは知っていたのですが訴えてるというのはちょっと初耳。
あんまり興味ないので。(笑 どうやらSONYだけではなくSandiskの偽物も出回ってる様
です。市場価格の半額くらいらしいので安い物には気をつけましょう。
偽物は持っていないので何が違うかは詳細はわかりませんがとりあえず
・使用可能容量が少ない ・MagicGateに非対応(らしい) っぽいです。


★Undiluted Platinum PSP Modchip取り付け★  - imagingLABO

Undiluted Platinumに関して何度かコメントを頂いたしげるさんがご自身のサイトで
Undiluted Platinumの取り付けと動作に関しての記事を掲載されているようです。
インストールに成功されているようです。素晴らしい! とりあえずこれでここでやる必要も
無くなったかな。うっしっし

Thanks Info! しげるさん

gamez

★Nieuws: Snelle screenshots en artworks van Formula 1 2006★  - PSP ONLY

管理人的にかなり期待しているFormula 1 2006のスクリーンショットが掲載されています。
F12006
□Published by: Sony Computer Entertainment
□Developed by: SCE Studios Liverpool / SCEE
□Genre: Racing
□Release Date:US: Import only Europe: June 30, 2006
□Features: Online, GCN/GBA Link

何が期待かというと以前発表された内容ではPSPとPS2でネットワークを通じてレース
(恐らくインフラマルチ?)が出来るらしい事。もうこれだけで買い決定なわけです・・・・・
が、SCEJの公式サイトでは全く触れられていないばかりかアドホックモードを使用した
「通信対戦機能(最大8人)」の搭載見送り
などという素晴らしいことになっている始末。
と、いうことでF1-06を買う場合は欧州版の方が安全そうです。(謎
ちなみに欧州版発売日はGAMESEEKでは28/07/2006になっているようです。

software

★PSP Flash Arcade collection★  - /blogs.ign.com

FLASH GAMEの詰め合わせではFlash Game Portal System Ver.2.0が圧倒的な
ボリュームを誇っているわけですがそれとはちょっと違ったFlash Game collectionが
アップされています。数こそ10と少なくいくつかは既に他のパックなどに入っている
ものもありますが中々に面白いのでメモステに空きがあったらこいつも入れておきましょう。
ファーム2.7以上若しくはそれに該当する機能必須。(最近ややこしいなぁ・・・・)


■設定方法

リンク先のPSP Complete Arcade Pack (full games and menu) からfullarcadepack.zipを
 ダウンロード

□fullarcadepack.zipを解凍

□PSPのメモステのルートにflashというフォルダを作りfullarcadepack.zipを解凍して
 出来たファイルを全てflashフォルダにコピー
Flash-Arcade-collection02

注)Flash Game Portal System Ver.2.0を導入している方はCOMMONフォルダ以下に
適当なフォルダを作ってそこにfullarcadepack.zipを解凍して出来たファイルを全て
コピーしてBrows Filesからpsparcade.htmを起動させてください。


□PSPのインターネットブラウザモードに入りアドレスにfile:/flash/psparcade.htm
 入力すると起動します。ブックマークを忘れずに。
Flash-Arcade-collection01
カーソルを移動させて任意のパネル上で○ボタンでそれぞれのゲームが始まります。

■入ってるゲーム
Flash-Arcade-collection
どこかで見たものも有りますが結構面白いゲームがそろっています。
操作方法は各自攻略ということで。(笑


■同じリンク先に別のFlashゲームが紹介されています。
spotthedifference
間違いうを3つ探すゲームで同じ絵でも何種類かパターンがあってそこそこ楽しめます。
アップされているのはデモバージョンで3LEVELまで遊べます。

リンク先のRight click and download Spot the Difference! からspotthedifference.swf
 ダウンロード

□spotthedifference.swfをPSPのメモステのCOMMONフォルダにコピー

・Flash Game Portal System Ver.2.0を導入している方
  Brows Filesからspotthedifference.swfを起動させてください。

・Flash Game Portal System Ver.2.0を導入していない方
  PSPのインターネットブラウザモードに入りアドレスに
  file:/common/spotthedifference.swfと 入力すると起動します。

□遊び方
 カーソルを動かして上下の写真で違う場所を選択して○ボタン。正解なら赤○が付きます。
 失敗すると制限時間が減ります。制限時間内に間違いを3つ探せばクリア。

フルバージョンは$2.69(\320位)なのでもし気に入った方はいかがでしょ?


★Ping Pong 3D ★  - PSP411

所謂卓球ゲーム。非常にシンプルなのですが何故か面白かったので取り上げます。

リンク先の下のほうにあるairfall氏のコメント中にあるlinkから217_pong.swfをダウンロード。

217_pong.swfをPSPのメモステのCOMMONフォルダにコピー

・Flash Game Portal System Ver.2.0を導入している方
  Brows Filesから217_pong.swfを起動させてください。

・Flash Game Portal System Ver.2.0を導入していない方
  PSPのインターネットブラウザモードに入りアドレスに
  file:/common/217_pong.swfと 入力すると起動します。

Ping-Pong-3D

□遊び方
 ピンポンボールに合せてラケットを動かして当てるだけ。あたる場所によって跳ね返りが
 が変化します。・・・いやそれだけなんですが妙にはまります。^^;
 PCのブラウザでも遊べるので仕事の合間にどうでしょう?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2006 12:49:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.