10657205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 22, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP

gadgetz

や~もとさん から先日発売開始されたsignatureの限定PSPに関してのコメントを頂きました。
非常に参考になる情報ですのでそのまま引用させていただきます。
Signature-Model
初めまして。いつも情報源として楽しませて頂いています(^_^)
…逝っちゃいました。会社帰りに、月見を1つw 最初はひょっとして「和風」ならまさか
艶消しか?と期待して現物見に行ったのですが、通常の黒と同じくピカピカでした。
ベースの黒はアクリル裏からプリントで、今回の絵柄は外から塗装してコーティングです。
塗装がとても丁寧で、金色もぺったんでなく味な細かい斑が出ていて蒔絵風。
2台比べただけですが良い意味で個体差あるように思いました。手触り盛上る程の塗膜
ではないですが重ね塗りとコーティングには手間かけているとの話でした。
んで、ぴかぴかで指紋がと思ったのですが通常黒よりは柄分目立ちにくいなぁとか
都合よく自分を納得させてお会計orz(デビット払い&EdyもOKでつ)

白の花鳥風月は写真より書が黒々していました。落款は書家の方?との質問には多分
デザインかデザイナーの創作物じゃないかとのお話でした。
化粧箱はマットな黒箱にPSP Signatureが筆記体で銀箔押し、Signatureロゴ入り焦茶
リボン掛けです。何だか高級食器でも入れそうな梱包です。
本体は○△□×をワンポイント型押ししたベロア黒布で包れてパテーション窪みに
カッチリ収まり。

スタッフさんが話してくれたネタを…
・TUKIMIの右下銀色は当初POWER文字に近い緑色 だったが色が被るので燻銀に
 なった。良かったw
・本体を入れる数奇屋袋を同時オプション販売したかったが9月頃に遅れている。
 頑張って!
・限定モデルについては雑誌取材を断っている状況。思惑は様々…良い意味では
 PSPスクエア自体ゆっくり見てもらうためのコンセプト店舗なんで混雑や拍車をかけての
 即完売は~
 
せめて20時迄営業か土曜日営業切望しますw


詳細なコメント有難うございます。^^ 後はここ的にどう対処するか。(笑
いや~~~~~~さすがに\30,000↑はきつい。^^;

Thanks Info! や~もとさんスマイル


新し目っぽいPSP用バッグ2点。

■PSP UMD Nylon Carrying Bag■
Nylon-Carrying-Bag
□Description:
 - 100 % Brand NEW generic product
 - Nylon Carrying Bag protects your PSP
 - Also able to carry UMDs and other personal belongings
□Price:US $9.99 (\1,200位)

一応真ん中にFor PSPの文字があるので多分PSP用なのでしょう。(笑
取っ手みたいなものがちょっとカッコいいかも。正直PSPの文字がなければ・・・・・
もう少しワンポイント的な感じであしらってもらった方が扱いやすいような気がしなくもないです。
ロゴがなければ結構欲しかったりするのですが・・・・

■PSP Multifunctional Carrying Case Travel Bag■
Carrying-Case
□Description:
 - Designed for PSP
 - Multi-functional Bags
 - It can carry many small items such as UMD,Memor card,etc
 - Waterproof
 - 22x6x14cm
□Price:GBP 12(送料込み) (\2,700位)

こちらもちょっとPSPのロゴが目立ってしまってますがそれ以外は割りとすっきりしていて
使いやすそうなバッグ。(ほんとかどうかは兎も角)防水というのとUMDホルダーが付いて
いるのもポイントが高いですね。

gamez

★Gun Showdown Screens added on: Aug 21, 2006★  - GAMESTOP

最近は熊の露出が無くなってちょっと寂しいGun Showdownのイメージと先日取り上げた
トレイラーがGAMESPOTに追加されています。
GUN
GUN
□Published by: Activision
□Developed by: Rebellion / Neversoft Entertainment
□Genre: Third-Person Shooter
□Release Date:US: September 26, 2006 Europe: October 6, 2006



★BF Bad Company aussi sur PSP★  - jeux france

以前出るという情報が流れていたPSP版BattlefieldですがDigital Illusionsが公式に
アナウンスした模様。PSP版の詳細に関しては後日ということですがBFといえばやはり
マルチプレーが何処まで可能なのか気になるところです。
Bad Companyというと某形兆を思い出したり・・・・しないですね。(笑


★Vice City Stories to be PSP exclusive★  - PSP FANBOY

1UP Yours PodcastによるとGrand Theft Auto: Vice City Storiesは携帯機に完全に
最適化されるためPS2への移植は無いらしいです。どうもツールがそういう風になってる
かららしいですがPSPに最適化されたGTAということで更に期待度が増しますね。

同じくGTA:VCSつながりで雑誌スキャンイメージと情報が少し追加されています。
GTAVCS
★New Screenshots and details emerge from Screen Fun★
  - gtavicecitystories.com


★Bulletproof G Unit Edition - Top Ten Counter-Kills: #4★  - GAMETRAILERS

いつものアレの4です。(笑
50c
□Published by: Vivendi Games
□Developed by: High Voltage Software
□Genre: Third-Person Action
□Release Date:US: August 29, 2006
□ESRB Content Descriptors: Realistic Blood, Strong language, Suggestive Themes,
  Use of Drugs, Intense Violence

とりあえず首絞めてます。しゃべってる言葉が分かればまだ何やってるかわかるのですが
ヒアリング力が無いので却下。

media

★Extensive look into the PS3 XMB★  - PSP FANBOY

PS3のXMBの動画。一応PSPの周辺機器なので取り上げときます。うっしっし
PS3XMB





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 12:03:18 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.