10656834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 11, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれないゲーム笑 @GAMESTOP 12/11調べ
 - Blitz: Overtime
 - Shrek Smash and Crash

□日本で今週発売されるゲーム
 - MAPLUS ポータブルナビ
 - MAPLUS ポータブルナビ (GPSレシーバー同梱版)
 - TOCA RACE DRIVER 2 ULTIMATE RACING SIMULATOR
 - ワールドサッカーウイニングイレブン10 ユビキタスエヴォリューション
 - P-kara
 - 京都大学 阿辻哲次教授監修 財団法人日本漢字能力検定協会協力
   漢字トレーナー ポータブル

 - 大戦略 ポータブル2


□日本で今週発売されるGadget
 - PSP シルバー PSP-1000 SV
Silver-PSP

最近北米産ゲームで多いのですがゲームサイトでほとんど情報やメディアの露出が
無いまま発売されるゲームが多いですね。今週予定の2本もその様です。
Shrek Smash and Crashに関しては延び延び?タイトル的には結構大きいと思うのですが
他機種のものもあまり情報が無いようで謎な作品です。Blitz: Overtimeはアメフトゲー
らしいです。

日本は今週色々といいものが出ます。MAPLUS ポータブルナビはナビに興味が有る方は
GPS込みで是非。GPSそのものの性能は結構良いいので実用&遊びの面でかなり
期待しています。GEOCACHING 企画は是非やりたいと思っています。
TOCA RACE DRIVER 2 ULTIMATE RACING SIMULATORはGTとはちょっと違うかも
しれませんがリアル系のレースゲームが好きな方にはお勧め。他も新作ばかりで何気に
豊作です。^^ 一応P-karaはヘッドセットチェック用に購入予定。音痴なので間違っても
ムービーなんて撮りませんが^^;;

そして待望のシルバーPSPの発売です。Chrome系ではなく渋い銀なところがちょっと
気になる粋な奴。昔のXCMのFacePlateみたいな色じゃ無きゃ良いですが・・・・
管理人は来週迷彩が待っているので購入は見送り。流出FacePlate待ちです。^^;

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム笑 @GAMESTOP 12/04調べ
 - Blazing Angels

□北米で今週発売されるかもしれないGadget
 - PS3 S-Video Premium AV Cable
 - PS3 Dual Charge AC Adapter
 - PS3/PS2 Controller Adapter
 - BDリモートコントローラ

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - MotorStorm

相変わらず日米とも本数が少ないですが(^^; 今週はMotorStormで決まりでしょう。
とりあえずぶっ壊れまくりですヨ!ウィンク


LocoRoco体験版クリスマスバージョンのダウンロードが始まっています。
LocoRoco
PSPのブラウザ→PSPからいける公式サイトでダウンロードできます。ウィンク

gadgetz

★PSP専用ドレスアップステッカー ★  - PlayStation.com
管理人的にフルカバー系Skinにはあまり興味が無いのですが公式品ということでとりあえず。
6種類程有るので自分の環境に合わせてどうぞ。

DIARY

■北米版アーカイブスの購入
先日北米のPlayStation Storeにアーカイブスが追加された際購入に挑戦してWallet
購入の為のカード登録ができず断念したのですがnagさんから購入事例について
コメントを頂いたので再度挑戦してみました。色々試した結果管理人の環境での
問題点は・・・・カードの種類でした。通常管理人はAmerican ExpressとVISAを
使っているのですが前回の挑戦ではそれしか試しておらず今回もその2種類はだめ
だったのですがMASTER CARDで認証成功。Walletにチャージできました。
とりあえず以下の3作品を購入。現在インストール中です。
□Crash Bandicoot
□Cool Boarders
□Syphon Filter


しかしカードで可否があるとはちょっとした盲点・・・普通2種類くらい試したら
だめだと思いますよね・・・一杯種類持っててよかった・・かも^^;

全ての問題がこれかどうかは分かりませんが北米版のアーカイブス購入が出来なかった
方は試してみては如何でしょうか。
多分成功事例のコメントが無ければたぶんこの先も試さなかったと思うのでnagさんには
感謝しています。

Thanks Info! nagさん 大笑い


■追記
 とりあえず北米版アーカイブスが動作するかチェックしてみました。

□CoolBoarders
CoolBoarders
★PSP NA ARCHIVES PS1 EMU CoolBoarders TEST★
  - PSP GadgetZ
いや~なんつーか難しいですね。こんなに難しかったのか!?位にコースを走るのさえ
ままなりません。操作方法もまったく覚えてないのでちと辛い・・

□Syphon Filter
Syphon-Filter
★PSP NA ARCHIVES PS1 EMU Syphon Filter TEST★
  - PSP GadgetZ
こちらは操作にちょっと慣れが必要ですが今でもちょっと面白いかも?
特に問題なくグリグリ動いてます。

■関連リンク:今年出たPSP用のSyphonFilterと比較してみるのも乙な物かと。
syphonfilter01
■SyphonFilter Training 1&2 Movie■


syphonfilter02
■SyphonFilter Training 3&4 Movie■


syphonfilter03
■SyphonFilter Multi Test Play Movie■


syphonfilter04
■SyphonFilter Game Sharing Movie■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2006 06:44:10 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.