000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 12, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz

★ソニーとSanDisk、「メモリースティックPRO-HG」を開発
-メモステ拡張規格。転送速度約3倍、最高容量32GB★
  - AV Watch

ソニーと米SanDiskは11日、メモリースティックPROを拡張した新しいフォーマット
「メモリースティックPRO-HG」(プロエイチジー)を共同開発したと発表。2007年1月に
対応機器向けライセンスを開始する。
MSPROHG
従来のメモリースティックPROの約3倍の最高転送速度を実現。規格上の最高容量は
32GBという新フォーマット。

従来のメモステでも32GBは可能だとかどこかで見た記憶があるのですが容量は兎も角
転送速度が上がっているのは嬉しいですね。
メモリースティックPRO-HGをメモリースティックPRO対応機器で使用することもできる

らしいのでPSPの場合はファームで対応すれば使えそう?DUOとは明記していない
のですが写真はDUOタイプなので問題ないでしょう。PSP特需で(?)安くなってきている
メモステ価格を考慮した値段で出してくれると嬉しいですね。


★まだまだ続く!?ピンクブーム 家電やゲームも
サマンサタバサのPSPバッグは即完売、LEDのイルミネーション
──さまざまな分野をピンクが席巻。★
  - ITmedia News

PINKがブームだったらしいということを今更ながら知った管理人ですが(orz)PINK絡みで
PINKPSPとサマンサタバサが大きくフィーチャーされています。
pink
「プレイステーションドットコム」に限ってだが、「ピンクのPSPの購入比率は70%が女性で
占めます。しかも、20~40代女性まで幅広く購入されているようです」(SCE広報部)とし、
「新規ユーザーとなる女性を取り込めた点では戦略通りになっています」(同)

とかいう話らしいです。総販売数は兎も角女性ユーザーが増えるのは嬉しいですね。^^
サマンサタバサのポーチとPSPの色が違うところはご愛嬌。


★Video Sandwich: December 10, 2006★  - PSP FANBOY

中々面白いムービー2本が紹介されています。
FakePSP
★Christmas PSP Knock-Off Prank Part I: The Plan★
  - youtube
こちらは何いってるか分かりませんがPrank(いたずら)ということでPSPのパッケージの
中身をFakePSPと交換してプレゼントみたいな感じなのでしょうか。
FakePSPが何気に良く出来てるかも。

ASIANCM
★Sony | Robot★
  - youtube
こちらはPSP・・・というよりSONYのAV製品のCM。内容的には最初からネタバレなベタ
なものですが個人的には嫌いじゃないかなと。

gamez

★Virtua Tennis 3 Mini-Game Carousel: Bulls-Eye★  - IGN

PSPのものか疑問のあるところですがVirtua Tennis 3のミニゲームのイメージと簡単な
紹介が掲載されています。
VT3
★Images★
  - IGN
□Published by: SEGA
□Developed by: Sumo Digital / SEGA
□Genre: Sports
□Number of Players: 1
□Release Date:US: March 2007 Japan: June 30, 2007 Europe: June 30, 2007

ミニゲームの充実ぶりが凄いですね。^^;;


★Sega se paie la licence Alien★  - jeuxvideo.fr

SEGAがエイリアンのライセンスを取得したらしいです。内容はFPSとRPGで2009以降に
なる模様。2でも3でも4でもなく1らしいところが良いですね。(シリーズって意味じゃ
ないですよね?)consolesと書いてあるのでPSP版に関しては望みが薄いですが海外発で
あれば期待できるかも?PS3若しくは360でリアルなエイリアンも見てみたい気がします。

DIARY

祝PSP 2周年
 早いものでPSPが発売されてから2年です。発売されてからしばらくはゲームがあまり
 出なかったり移植物が多かったり冬の時代でしたが昨今の機能の追加や新作ゲーム・
 周辺機器の充実振りは素晴らしいものがありますね。^^これから更にPS3との融合を
 含め色んな意味で面白いGadgetになって欲しいと思います。大笑い

 と、いうことで第2回プレゼント企画です。今回はちょっと違った 趣向で各プレゼントに
 簡単なクイズを出してそれに答えてもらって応募ということになります。
 詳しくは
第2回プレゼント企画をご参照ください。応募締切:12月14日 23:00まで。

Ford Street Racing - LA Duel
 遅々として進まなかったGAMESEEKとのやり取りですが交換してくれるかどうかYesかNoで
 聞いたところやっと下記回答を頂きました。
 Yes, if you return it we can test it here. If it doesnt work we will replace
 it no worries.
 向こうでテストして問題があったら交換・・・みたいな感じでしょうか。とりあえず
 東の果ての国でもきちんと対処してくれるようです。ナイス! でも返事遅すぎ・・・
 流れ的に送料はこちらっぽいし話しこじれるのめんどくさいしで↓な感じに。orz
Ford
FordA
やっとプレイできたのですが最初の感想。「すげービルのガラスに環境マップやってる」
何か色々テクニックを使ってるみたいですね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 07:54:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.