10656353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 24, 2006
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:PSP
gadgetz
GameDR-Glare-Shield1
本当なら今日纏めてアップしようと思っていたのですが前述の通りアレだった為断念。
でもせっかくなのでちょっとだけアップしときます。後日ちょっと写真を追加してアップ
しますので興味の有る方はそちらも良しなに。^^

と、いうことで電動レンズクリーニングマッスィーン、電動UMDディスククリーニング
マッスイーン等非常に面白いGadgetZを出しているGameDRシリーズのひとつ。
gameDR GLARE SHIELD。まぁ名前は凄いんですが所謂サンバイザーです。(^ ^)ゞ
残りのgameDRシリーズも既にGetZ済みなので以後(時間が有れば)レビューします。

他と違うのは構造が立体絵本みたいパタパタ広がるところ。このため通常のバイザーと
違い上からだけではなく左右からの光もシャットアウト!実用性はともかく見た目は
インパクトありすぎです。材質はプラスチックで特にばねで広がる薄い部分は強度的に
ちょっと心配かもしれません。

□と、言うわけでどんなものかをカメラの動画機能で撮って見ました。
GameDR-Glare-Shield
★GameDR GLARE SHIELD for SONY PSP★
  - youtube

色々細々とした問題はあったりするのですがかなりいい感じに光を遮ってくれるので
恐らく昼間屋外でPSPを使用する際には強力な味方となってくれると思います。
詳細はまた後日!A detailed article carries it later.
GameDR-Glare-Shield2

ちなみにご想像通りUSB機器は一緒に使えません・・・・しょんぼり

DIARY

アルバム
 ブランチか何かでやっていたインターネットで自分で写真を色々構成してアルバムを
 作れるというサービスに非常に興味を持ってます。せっかく写真取ってるんでPSPと
 周辺機器の写真を纏めた世界で一冊しかない「PSP GadgetZ自己満」アルバム(笑)でも
 作ってみようかなと。色々探してみたのですが結構料金に差があるんですよねぇ・・

 もし本当にやるとしたら提供して頂いた写真やプレゼント企画で撮って頂いた写真も
 使わせて頂けたらなぁとか思ってます。というか使わせてください。
 いつぶっ潰れても可笑しくないBlogなのでそろそろ思いで作りでも・・・・・スマイル
 しかし昔撮った写真はロゴ無し画像がないから取り直しかなぁ・・・・ちょっと大変かも。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2006 12:08:26 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.