10656826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 10, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★PSP「プレイステーション・ポータブル」シャンパンゴールド 2007年2月22日発売★
  - PlayStation.com


PSPにまた新色が追加されるようです。
GOLDPSP
本製品の発売と同日に株式会社カプコンからリリースが予定されているPSP®専用タイトル
『モンスターハンターポータブル 2nd』と本製品を同梱した数量限定商品『モンスターハンター
ポータブル 2nd ハンターズパック』(発売元:株式会社カプコン)の発売も予定。

カラバリ出すのが遅かったくせに出すと決まったらガンガン出しますね。^^;
シャンパンゴールドは好きなカラーなのでちょっと考えてしまいます。ただ写真を見る限り
文字・マーク系が灰色(銀?)なのが気になります。後ボタンの色・質感も少し気になりますねぇ・・

■Another Gold
GOLDPSP02
□白マークも中々良い物です。^^

新色も良いですが↓もよろしくお願いします。
SCEJは、今後も日本国内においてPSP®「プレイステーション・ポータブル」プラットフォームの更なる拡大を強力に推進してまいります。


■モンハンパック追記
★カプコン、オリジナルグッズ多数同梱の
『モンハンP 2nd ハンターズパック』を発売★
  - dengekionline
限定22,222個らしいのですがこの数ってどうなんでしょう?
『モンスターハンターポータブル 2nd ハンターズパック』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2007年2月22日
■価格:27,300円(税込)
■同梱内容
・PSP(シャンパンゴールド)
・PSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd』
・ACアダプター
・バッテリーパック
・ギルドポーチ
・ポッケ村ストラップ
・ドレスアップステッカーA
・ドレスアップステッカーB
・着せ替え用生肉クリーナー!?(クリーナー本体1個+着せ替えカバー3種)



久々の興味が有ったら検索してみようシリ~ズ
■Analog Stick Joystick Gamepad w/ Pink Button & w/ White Button
Analog-Stick-Joystick
□US US $6.99+ $5.00(Shipping to Japan) \1,800位(送料込)

最初見たとき一瞬いろんな物を想像してしまったのですが何のことは無いアナログスティック
パーツの軸が付いている部分の色が違ってそれぞれの色のアナログパッドが付いてる
だけでした。(^ ^)ゞ 今までアナログスティック交換パーツは黒しかなかったのでFacePlate
交換している方には何気に良い物だったりするかも?FacePlateの間から黒い部分が
見え隠れするのも悪くは無いですが気になる方は如何でしょう?


★不定期連載 ゲームグッズ研究所【第96回】★  - GAME Watch
2006年に登場したゲームグッズを振り返る ということで2006年に登場したゲームグッズで
「これはいい!」と思った製品がピックアップされてます。と、いうことでお約束ながら
PSP関連のみピックアップ。

■ 実用性の高さが魅力! 部門
 - エクストラパッドP
 - PSP対応”スピーカーセットポータブル

■アイデアが光るグッズ! 部門
 - デュアルバッテリーグリップ

■2006年のインパクト! 部門
 - PLAYSTATION Signature」PSP用グッズ

いずれも該当記事にリンクが張られているので興味の有る方は。
こういうのはうちでもやりたいんですけどねぇ・・・・・未レビュー品山積み&レビュー品も
多すぎでちょっときついっす。更に近日中に某UMD 4x Holder等も到着予定でますます
山積みになりそう・・・・・・そろそろGadget関連だけに絞った方がいいのだろうか・・・・


■PS3 GadgetZ■
あまり使い込んでいないので管理人的には気にならないPS3の排熱ですが色々出てきて
いるようで全部セットすると中々にカッコ良さそうなので取り上げます。
★PS3 Cooling Fan ★  - Videogame.brando.com.hk
PS3-Cooler
□Features:
 - Double turbo centrifuge cooling fan Design
 - Used with PS3 USB port
 - Effectively reduce the console temperature
□ US$20.00(\2,400位)

PS3のUSB端子に接続して前面下の部分から風を送り込んで冷却するクーラー。
割と旨く纏まっているような気がします。相変わらずVideogame.brando.com.hkの写真は
綺麗。

★PS3 Intercooler★  - GAMESTOP
★Close up Render of how Nyko Intercooler Connects to PS3★  - MAXCONSOLE
PS3-CoolerNyko
□Publisher: Nyko
□Developer: Nyko
□Platform: PS3
□Category: Accessories
□Pre-Release Ships 1/16/07
□Price:$24.99(\3,000位)

絵的にはちょっと違いますが同じNyko製のクーラーなのでとりあえず。
気になるのは左のMAXCONSOLEに掲載されているレンダリング画像。右側面にも
なにやら付いてそうですね。^^;

構造的に上のファンと混在できそうなので二つ買えば熱対策はバッチリですよ!
(必要かどうかはともかく 笑) 騒音が凄そうな気がしなくも無いですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2007 05:00:26 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.