10654249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 29, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★Play Flash games from your browser★  - PSP FANBOY
★PSP on me★  - PSP on me

PSPのブラウザで動作するFLASHゲームがどえらい数集められたPSPに最適化
されたサイトPSP on meが紹介されています。

サイトの構成は非常に簡単でカテゴリで分けられたゲームタグが表示されて
オンラインでPlayするかダウンロードするか選べます。ゲームタグにあるアイコンの
左側がそのままPlay。右側がメモステに保存になります。また、右上にあるSELECT A
CATEGORYでゲームジャンル等を絞り込むことも出来ます。

■とりあえず実際にPSP on meを試してみました。
psponme
検証はファーム3.03で行っています。

メモステ保存はデフォルトでCOMMONディレクトリに保存されるのでiFind neeon等のメモステ
内をブラウズできるビューワを使うと快適です。

残念ながら全て問題なく動く・・・・・というわけではなさそうですが(何個か問題のある物も・・)
とりあえず数が多いので是非試してみてください。


今週もPSP用にコンバートされたトレイラーやら壁紙が追加されています。
★PSP Fanboy Theatre: Volume 4★  - PSP FANBOY
□トレイラー
 - Live Free or Die Hard
 - Blades of Glory
 - Shooter
 - Monster Hunter Portable 2nd (PSP)
 - Crush (PSP)

MHP2はやっぱ面白そうですねぇ・・・やりこむ時間が確実に無いので今回は
スルーしようかと思っていたのですが買わねばならないようで。^^;

★Saturday PSP background explosion★  - PSP FANBOY
□壁紙
 - Legend of Heroes III
 - Monster Kingdom: Jewel Summoner
 - The Melancholy of Harui Suzumiya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2007 12:04:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.