10657209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 30, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

そんなわけで日本でも3.10が配信開始です。
3.10001
□追加項目は↑の通り

3.10002
□ファームアップ完了

3.10003
□なにやら目新しいアイコンが

3.10004
□近くにPSSがあればネットブラウジングも出来るようになったらしいですね。
 しかもインフラマルチ対応ゲームも可能とは!? 何気によさげ?
 まぁSPOTそのものが増えないとなんとも(^ ^)ゞ

3.10005
□とりあえず実行してみました
 近所にPSSはないので接続は出来ませんでしたがとりあえずアイコンが出来てました。

3.10006
□更新項目にはありませんでしたがブラウザ設定に省メモリ設定が追加されています。

3.10007
□更にダイナミックノーマライザも

ロケフリはAVC対応機種を持っていないのでどんな感じか分かりません・・・・・・
てか旧機種まだ箱開けてないですが・・・・・・・・orz

ざくっとこんな感じです。う~~~~ん微妙?いつものセキュリティ云々がないので
その辺り対応されているかどうかは不明です。うち某LCSあるから試してみるかのう・・・・
・・・・・めんどくさいしつまらんからからやりませんが。(笑)ウィンク 

□追記
★PlayStation®Spotサービス拡大
「プレイステーション 3」を使った店頭専用情報端末PLAYSTATION®TVにて展開 ★


まぁそんなわけでPSS関連はPLAYSTATION®TV向けPlayStation®Spot限定らしいですね。
駅構内のPSS等で出来ればかなり使えると思ったんですけどねぇ・・・非常に残念。

【PLAYSTATION®TV向けPlayStation®Spotにてご利用いただけるサービス】

・PSP®専用体験版等のゲームデータや、ゲーム中に使用するアイテム、コンテンツ等の
 「メモリースティック」へのダウンロード
・オンライン対戦等のインフラストラクチャモードを利用したPSP®専用ゲームでの接続
・インターネットブラウザの閲覧
・ネットワーク機能を利用したPSP®のサービス


現在は全国約70店舗の店頭にて開始していて順次全国に展開予定らしいですが
なんかいまいち・・・ですねぇ・・・正直店頭でブラウジングしたりインフラ対戦
なんてしないよなぁ・・・とか思ったりもしますが環境が無い場合は有用?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2007 03:34:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.