10656838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 2, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
DIARY

PS3ファームアップデート
2007年2月2日(金)よりシステムソフトウェアのアップデートを開始しました。

▽今回のアップデートにより、“PLAYSTATION 3”および
 “PlayStation 2”規格ソフトウェアを遊ぶための機能が強化されました。

*PLAYSTATION3システムソフトウェア バージョン 1.51 アップデートについて*

そんな感じのメールが届いたのでアップしてみましたが・・・・・何が変わったのか良く
分かりません・・・ 変換ケーブル使ってデュアルショックが使えるようになったのかなぁ・・
等と思ったのですがどうも違うようだし・・・ まぁそんなわけで海外アーカイブスに
Jet Motoが追加されていたので購入してみました。(^ ^)ゞ
Jet-Moto
久々にやったのですが音楽良いですね。内容はグラフィックは流石にきついですが
まだ遊べるレベル。ラリークロスがちと辛かったので心配でしたがこれならWIPEまでの
繋ぎに十分です。しかし海の面の記憶が強すぎてジェットスキーだとばかり思っていたの
ですがジェットバイクだったんですね。(^ ^)ゞ

microSD-メモステ変換アダプター
 mossaさんからmicroSDアダプターを取り上げている記事に関して情報を頂きました。
★999円のmicroSD→MemoryStickDuo変換アダプター検証中~★
  - ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。

管理人的にはmicroSDを使うような場面が無いので取り上げていませんがmicroSD 1GB
1780円というのにはちょっと惹かれますね。(^^; DRMを使用しない使い方なら良いかも?

Thanks Info! mossaさんスマイル

■ウィザードリィ エンパイアIII ~覇者の系譜~
 少しずつやってたのですが最初のダンジョン地下3階で全滅orz ヘタレですなぁ・・・
 なんか・・・やる気が・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2007 10:48:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.