10656902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 17, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

Imaging LABOさんからUMDカバーのクリア化&LED MODに関しての情報を頂きました。
★UMDドライブカバーのクリア化★  - Imaging LABO
ImageingLab
UMDカバー部に穴を開けてアクリル板を取り付けてさらにLEDをつけているのですが
むちゃくちゃカッコいいですね!いや~このまんま製品化してもらいたい位。
クリアカバーは恐らくACID MODS? と、言うことはそろそろあちらで取り扱いが始まるの
でしょうか。自分のPSPをカスタマイズしたい方は是非Imaging LABOをチェックしましょう。
でも改造は自己責任でお願いします。
ウィンク

Thanks Info!&画像使用許可有難うございます しげるさん大笑い


★Watch! A PSP modded, in front of your very eyes!★  - PSP FANBOY

ModMovie
■Vinze's PSP By F00 f00

こちらはLEDと右側に純正アナログスティックを取り付けるmod・・・・をビデオで撮って
早回ししたムービー。

フォーラムには細部の分かる写真も。

A2mod
★Vinze'e PSP By F00 f00 ★
  - Acid Mods
右側のアナログはやっぱりFacePlateぶち破ってるんでしょうかねぇ・・・・

最近Acid Modsで気になっているのがこれ。
★Dual Nub using same analog!! ★  - Acid Mods
どうも基盤に手をいれてアナログスティックを埋め込むらしいのですがあまり進展してない
ようで・・・(^ ^)ゞ


★Camy Pro Gear PSP Faceplates Review
Dual injection processed faceplates for the PSP in tribal and yakuza themes.★
  - IGN
今一部のFacePlater(笑)の中で話題のYAKUZAもといCamy Pro Gear PSP Faceplatesの
レビューが掲載されています。
camy-pro-gear-psp-faceplate
以下超意訳
□Performance:7
 実装した外観は魅力的だがボタンの穴が大きく最終的な品質が損なわれている。
□Build Quality:7
 ボタンの穴がボタンに合うのを望むがプレイには支障を及ばさない。
 スクリーン部分にscratchy(小さい傷?)が有る。
□Ease of Use:7
 比較的簡単
□Value:7.5
 24.99ドルは悪くない
□Longevity:9.5
 他の一層式のFacePlateより長持ちしそう
□OVERALL :8.2

総合的にはいい評価なのですがボタンの穴がちょっと大きい(特に□?)、
付属のボタンが純正に比べて少し短く沈み気味、照明によってはclear screen area に
引っかき傷が目立つ等ちょっと微妙な部分もある様です。ただ、いずれもゲームを
プレイする際には問題では無いようなのでちょっと安心。スマイル


先日ここでも試しに購入してみた色付アナログパーツの取り扱いがDivineo.CNで始まった
ようです。

psp-astctb
★Analog Stick and Controller Joystick for PSP *BLACK*★


psp-astctp
Analog Stick and Controller Joystick for PSP *PINK*★


psp-astctw
★Analog Stick and Controller Joystick for PSP *WHITE* ★

価格はいずれも$12.95(\1,550位)価格的には純正のアナログスティックと同じ。
違いはスイッチ土台部分に各色のシールが張られているのとワッシャ見たいなのが
各色になっています。3rd party製らしいですがアナログまで色を変えたい方は如何
でしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2007 05:31:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.