10656643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 4, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

エドさんからみんなの地図2の記事に関して情報を頂きました。
★地図SNSと連動! 発売前のPSP『みんなの地図2』を触ってみた★  - デジタルARENA

みんなの地図2といえばGPSに対応した上にWI-FI電波を使って位置を推定するという
PlaceEngineを搭載した街歩き用に是非欲しいツール。今月4月26日発売が非常に待ち
遠しかったりします。記事内容は気になる部分を分かりやすく解説しているので興味の
ある方は是非。ウォークラリーとかいろんな使い方が出来そうですね。以前ジオキャッシングの
テストをした際は反応してくれた方が1名だったため本イベント開催には至りませんでしたが
なんかやってみたいですね。ちなみに正解されたGPSERさんには粗品進呈させて頂き
きました。ウィンクそんなこんなで とりあえずみんなの地図2に期待大です。

Thanks Info! エドさん大笑い


★Videotest de Sid Meier's Pirates! par ★  - jeuxvideo.fr

北米では既に発売済で各種ゲームサイトで非常に高い評価だったSid Meier's Piratesの
ビデオレビューが追加されています。
pirates
★VideoTest du jeu★
  - jeuxvideo.fr
□Published by: Take-Two Interactive
□Developed by: Firaxis
□Genre: Adventure
□Number of Players: 1-4
□Release Date:US: January 23, 2007 Europe: Unreleased
□MSRP: $29.99

フランス語(多分)なので何を言ってるかさっぱり分かりませんがかなり長いムービーです。
興味のある方は是非。


★Exclusive shots from the weird Dead Head Fred★  - CVG

かなり前に発表されたのですが続報があまりなく、消えちゃったのかな?等と思ってしまって
いた某サイモン博士(分かる方はやばいです笑)を髣髴とさせる脳みそ浮かんでる系の
主人公が活躍するらしいDead Head Fredのイメージが追加されています。
DH
□Published by: D3 Publisher
□Developed by: Vicious Cycle
□Genre: Action
□Number of Players: 1-2
□Release Date:
□US: June 26, 2007 Europe: September 28, 2007
□MSRP: $39.99
□Features: Memory Stick Duo/PRO Duo

日本では企画段階で通りそうも無いような気がしなくも無いですがさすが海外です。
こうでなくてはいけません。購入するかどうかは別問題ですが。(^ ^)ゞ  


★THE CUBE GAME★  - 公式サイト
日本でも発売が決定したらしい3DパズルゲームCUBEの公式サイトが出来ています。
(いつの間にか)
cube
□Published by: D3 Publisher
□Developed by: Metia Interactive
□Genre: Puzzle
□Number of Players: 1-2
□Release Date:US: April 25, 2007
□MSRP: $29.99
□Features: Game Share Multiplayer, Downloadable Content
□Media Size: 1 UMD

なかなか綺麗なサイトでトレイラーやらイメージがアップされているので興味の
ある方は是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2007 03:02:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.