10655719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

新着 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 29, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■GW
 気が付くとGWに突入してたりする今日この頃ですが皆さん長期休暇を楽しんでますか?
 管理人はこのくそ良い天気の中引き篭もって仕事中です。orz 出来れば午後から
 出たいなぁとは思ってますがどうなることやら・・・・
 さて以前ちょっと書いたP企画ですが仕事が忙しくてブツの選定が終わっていないの
 ですが一応やる予定ですのでGW中に機会があったらPSPの写真やらちょっとショット
 カメラで写真を撮っておいて下さい。しかし無駄にFacePlate購入数が多いのには正直
 自分でびっくり。軽く20近く行ってました。^^;; しかも殆ど未使用・・・・
 なにやってるんだ・・・・

■NINJA GAIDEN Σ DEMO
 PS3ネタで恐縮ですがダウンロードしてやってみました。以前XBOX版を購入して
 2面半ばで挫折・・・・というか1面クリアもギリギリだったのですがDEMO版だからか
 かなり簡単で気持ちよくプレイできました。グラフィックもXBOX版より綺麗・・・というか
 派手になってるしこれは良いですね。ちょっと欲しくなってしまいました。
 手持ちのPS3ゲー売っぱらうか・・・・

■なんか超久しぶりな?本日到着品
Today
FEAR
F.E.A.R.
 こちらもPS3ネタ。迷ったのですが今週目ぼしいゲームが無いのでやってみようかなと。
 カオスさんで購入。冒頭少しやってみましたがグラフィックはまぁこんなもの?PC版と
 同じなのかな?話は良く分かりませんが*ニ*リズムなシーンが入っていてちょっと
 意外。なんかBH1の某シーンを思い出しました。個人的にはもちっと心理的な面から
 攻めてくるかと期待していたのですが。とりあえず仕事の合間にやってみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2007 11:30:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.