10654247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

May 28, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 05/28調べ
 - Crush
 - Legend of the Dragon
 - Surf's Up

□日本で今週発売されるゲーム
 - みんなのGOLF場 Vol.1

北米はやはりCrush。某アクションゲームとは全く違ったアプローチで2D/3Dを
切り替えてプレイするアクションパズルということでかなり期待しています。(不安もかなり
大きいですが^^;)。Surf's UpはPSP版の画面情報が殆ど無いあたり危険な香りが・・・・・ 
それでもハッピーフィートなら・・・ Legend of the Dragonは元々はちょっと違ったゲームだった
ような気がするのですが格闘ゲームらしいですね。
カオスさんに早々と入荷されているようです。

みんなのGOLF場 Vol.1は欲しいような気もするのですがゴルフをしない人なのでGPS使えても
なぁ・・・ 実在のコースをプレイできてもなぁ・・・な感じです。でも最近は男子プロゴルフ
国内最年少優勝でゴルフが盛り上がっているようなので実在のコースということでそれなりに
需要はあるかも?

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 05/28調べ
 - Surf's Up

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - 無し

Surf's UpのPS3版はムービーを見る限りはなんとなく面白そうな気がしなくも無いです。
ハッピーフィートなら・・・以下略。
日本は相変わらずですね。先週ファームウェアアップがあったりダウンロードゲームが
追加されたりで色々と有ったのですがやはり寂しいです。

PS3といえば先週購入したPirates Of Caribbearn AT WORLD'S ENDですがなんとか
土日であちこちで流れている渦巻きのマストの上でデイヴィ・ジョーンズと戦うシーンまで
行き撃破しました。この辺りのシーンは圧巻でした。PSPだと出来ないんだろうなぁ・・・
そこから色々あってアレがあぁなるらしいのですがとりあえず英国艦船との攻防で
止まってます。^^; 途中かなり悩む部分もありましたがそこそこ面白いと思います。
戦闘がちょっと単調ですがグラフィックは綺麗だし(暗すぎですが)アクションも色々あって
映画と同時に日本でも発売できればかなりの訴求力があったんではないかなぁ・・・とか
思ってしまいます。まぁこの辺りはディズニーの都合もあると思いますが非常に残念ですね。
管理人的初のPS3でクリアできたゲームになりそうな予感がする今日この頃でした。(^ ^)ゞ


★Metal Gear Solid: Portable Ops tournament this summer★  - PSP VAULT
★MGS: Portable Ops Tournament
Atari and Konami back the game's first official tourney.★
  - IGN

以前GAMESPOTでトーナメントが行われましたが今度はAtariとKonamiのサポートによる
MGS: Portable Opsの初の公式トーナメントが開催されるそうで6月と10月の間に3つの
公式トーナメントが行われるそうです。
English, French, German, Spanish,Italianと5つの言語が.サポートされる国際的な大会に
なるらしいのですが・・・・・・・・・・・・・Japaneseは入ってないようですね。orz

最初のリーグは以下の通りらしいです。
■MPO League TDM 1
■Team Deathmatch
■Dates :June 5 - 21, 2007
■Location :Internet, International
■Homepage :http://www.mpoleague.com
■Category :Premiere Series
■Size :16 Teams



★Sonic Rivals 2.★  - PSP VAULT
★Sonic Rivals 2 announced!★  - sonicstadium
どうやらGameInformer, some random online store, GameTrailers等複数の発売リストにて
Sonic Rivals 2 がRelease Date: 11/6/2007で掲載されているそうです。
色んな意見も有るとは思いますが前作はよく出来たと思うので2にも期待。でも日本では・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 06:04:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.