10656978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 18, 2007
XML
カテゴリ:GameZ
gamez

昨日これから発売されるゲームを取り上げたのでやる必要は無いのですがまぁ
習慣ということで我慢してください。ウィンク

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 06/18調べ
 - Hot Brain: Fire Up Your Mind
 - PQ 2
 - Puzzle Scape
 - Dungeon Maker: Hunting Ground
 - Transformers: The Game
 - Hot Wheels Ultimate Racing

□日本で今週発売されるゲーム
 - スマッシュコートテニス3

北米パズルゲーム2本は先週からずれた模様。しかしあちらのずれるタイミングが良く
分からないのですが発売日前日等に延期したりすることがよくあるんですが事前通達と
か無いんですかね?まぁ その手のものはそういう雰囲気が有るのでなんとなく分かる気も
しますが。(^ ^)ゞ と、いうわけで Hot Brain: Fire Up Your Mind にはちょっと惹かれている
今日この頃だったりします。まぁ要するに北米版脳トレなんですけどね。^^;
一番気になるのはTransformers: The Gameなのですが下の方に書いた通り
財政難のため悩み中~PSPで何所まで変形やってるのかとか気になりますよね??
スマッシュコートテニス3デモ版が良く出来ていたので是非お試しプレイを。

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 06/18調べ
 - 無し

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - デフジャム・アイコン
 - FolksSoul -失われた伝承-

夏以降元気になりそうな北米のPS3シーンですが今週は発売予定無し。
日本ではFolksSoul -失われた伝承-が非常に気になっています。
既にDEMOが公開されていてプレイした感じでは購入まで今一歩なのですがい~でじさんに
■PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」連動等
という表記があるのでかなり
興味があったりします。・・・・が、公式サイトをみても何もかかれてないんですよねぇ・・・
情報待ち・・・・・・かな?

□まぁそんなわけで財政難
AdobeからのVer.UP催促メールを見てかなり悩んだ末手持ちのCS2をCS3へVer.UPして
しまったので予算が無くなってしまいこの先かなり苦しくなりそう・・・・orz 
ちなみにProduction PremiumWeb Premiumのどちらにしようかと悩んだ末Web Premium
決定。今の仕事だとAfter EffectsやらPremierなんて使わないしなぁ・・欲しいけど。(^ ^)ゞ 
それでもPhotoshop CS3 Extendedが欲しかったのでとりあえずWeb Premiumに。このBlogを
やっていなかったら迷わずローンでMASTER COLLECTIONに突撃していたところです。(苦笑
とりあえずBICで購入したので溜まったポイント+894円でみん地図2地域版3部作を注文
しました。転んでもただでは起きんぞ・・・・みたいな。うっしっし 

■リンク修正
 Xyanide Resurrection デモのリンクに問題が有ったので修正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2007 12:47:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.