10654234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 21, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Metareview: Tom Clancy's Rainbow Six Vegas★  - PSP FANBOY
★Tom Clancy's Rainbow Six Vegas ★  - GAMESPOT

最近一部で何かと物議を醸しているRainbow Six Vegasのメタレビューが掲載されています。

■Game Almighty (55/100) ■GameSpot (68/100) ■Gamer 2.0 (78/100)
正直海外の反応からするとかなり低い評価なのかなぁ・・・・等と思っていたのですが
良くは無いけど悪くも無い・・・・みたいな微妙な評価になっています。

とりあえずGAMESPOTを取り上げてみると
■TOTAL:6.8 □Gameplay 7 □Graphics 7 □Sound 6 □Value 6 □Tilt 7
○:1人称視点と3人称視点tactical shooting actionのクールな融合。
×:短いシングルキャンペーン、4人しかサポートしない二つのマルチモードのみ、
  ベガスっぽくない。

○×に書いてあることが殆ど全てで仲間を引き連れていないところに関しても特に
突っ込みは入っていないようです。う~ん やはり悪くは無いのかも?


★Manhunt 2 rejected in UK★  - PSP FANBOY
★Manhunt 2 gets AO rating from ESRB★  - PSP FANBOY
内容的にはともかく期待されている方も結構いるかも知れないManhunt 2ですが
英国ではその内容ゆえにリリースされないかもしれない&北米ではAO(アダルトオンリー)に
評価を受けてWal-Martのような一般的な店で取り扱われなくなるんじゃないか等という
状態になっているらしいです。まぁネットショップでは普通に扱われるっぽいのであまり
関係無いといえば無いですが売り上げに響くと色々厳しいのかもしれませんね。


★WipEout Pulse interview reveals vehicle customisation tool★  - PSP FANBOY
★Sony Studio Liverpool: WipEout Interview★  - Kikizo
Kikizo.comに WipEout Pulseのディレクターのインタビュー記事(長文)が掲載されていて
機体のカスタマイズツールに関して言及されているそうです。機体のテクスチャーコンテスト
についてのアイデアにも言及したそうで非常に興味深いですね。テクスチャを自分で作る
ゲーム自体は過去に顔を張り替えられるThe CON等がありましたが非常に面白い試み
ですね。インフラマルチ時のデータのやり取りが気になりますね。さて、うちのねこを
デビューさせるか・・・・・


★Warhammer 40,000 bringing turn-based strategy to PSP★  - PSP FANBOY

グラフィックを見ただけでちょっと期待してしまいそうになるターンベースのストラテジーらしい
Warhammer 40,000のイメージが追加されています。
Warhammer-40,000
□Published by: THQ
□Genre: Turn-Based Strategy
□Release Date:US: Fall 2007
13のシングルプレイミッションと9つのユニークな任務空なるrobust(豊富な?)マルチ
プレーヤーモードが有るそうです。
ちょっと気になるのは"fully destructible, real time 3D battlefields"「完全に破壊可能な
リアルタイム3Dバトルフィールド」らしいのに記事の題名がturn-based strategyになっている
ところ。色んな意味で興味深いですね。 リアルタイムといえばgalaxy endってどうなったん
でしょうねぇ・・・かなり期待してたのに。


□FolksSoul
 PSPとの連動機能は後日出るらしいPSP用ゲームとのアイテム云々という話みたいですね。
 もちっと面白い連携を期待していたのでちょっと残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2007 01:57:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.