10654187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 25, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Diary
diary

■本日到着品
today
aqua-talk
□AQUATALK GAME+ for SONY PSP
製品そのものは以前レビューしているのですが身内でちと風呂でDVDを見たい等と言う贅沢者の
為にPSPとロケフリベースステーションをセットで貸すことになりとりあえず風呂場で濡らさない
為に購入。念のために2セット。気に入ってもらったらLF-PK1を売りつけてその金でLF-PK20
でも買おうかと画策中。(笑

■ニコニコ
 リクエストがあったのでニコニコに動画を投稿してみました。
crush
□Crush Stage 38□

もう殆ど終わりというところで急に簡単なステージが出てきて驚いたので撮って見ました。
この前のステージもそのまた前もかなり悩んだのですが・・・・ ネタばれなのでCrush
プレイ中の方はご遠慮ください。でも このステージまでくればつまるところも無いかもです。
しかし見ててもあんまり面白くない内容ですね・・・・・

ニコニコは使い方良く分かってないんですがサイズでかいですね。でもあらが見えまくり。^^;
自前でFLV変換してみましたが時間掛かるしちょっと辛いかも。あと、投稿した動画って
消せないんですかね? その辺りも全く分かりません。(^ ^)ゞ  
そんなわけで需要があればということで・・・

■BIG
 6億2本出ましたね~ 実は管理人も購入していまして見事当たりました!!!・・・・4等がorz
 4等といっても14試合のうち3つ外れただけなんですよねぇ・・・・・
 とりあえず金額11,970 円。10口3000円購入なので+9000円位。いやぁ 財政難の今
 とっても助かります。金ねぇならそんなもん買ってんじゃねえなどという突っ込みは無しの
 方向で。ウィンク やはり人間夢が必要なんですよ。 次は当てるぞ~~~(やはり駄目人間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 09:34:36 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.