10656682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 28, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
diary
■本日到着品その1
today00
traxxpad
□Traxxpad
 とりあえずゲームではなく音楽製作ツールなのですが予想通り使い方が良く
 分かりません。^^; とりあえずあちこち弄ってみましたのでこんなことが
 できるんだなぁみたいなところでどうか一つ。(^ ^)ゞ  
traxxpadmovie
★PSP Traxxpad 1st Play★

音楽系のツールを弄ったことがある方ならどんなことが出来てどうやれば良いのか
分かるかもしれません。^^;

んでも なれれば 曲っぽいものを作れるような気がします。(あくまで気がするだけですが・・

□関連リンク
Traxx Pad: live at the Cypher★  - PSP FANBOY
ライブなにやら色々やってます。
traxxpad02
★Traxx Pad : live at the Cypher★


■本日到着品その2
today01
□Transformers the Game PS3

昨日特典のポスターだけ出荷表示になっているので↓大丈夫だろうかと書いたのですが。
GAMESTOP

GAMESTOPやってくれやがりました。
transformers-the-game
マジでポスターしか入ってません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ありえねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁなんか危険な香りがしたんですけどねぇ・・・・マジでこうなるとは思いませんでした。
とりあえずGAMESTOPにはゲームはいつ発送されるのかとかゲームの方の送料は
どうなるんだとか色々書いて送りました。

まだサポートからの返事は無いですがゲームの出荷メールが到着。
で、現在の状態は↓
Gamestop
とりあえず3つ分の送料は計上されてないっぽいです。・・・・・が、安心できません
付いてから請求されるとか不測の事態に備えねば。ちなみにCD Universeでも似たような
ことが有ったのですがそのときはあちら持ちでした。しかし最近はツいてないことが多い・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2007 09:45:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.