10654139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Jun , 2023

Favorite Blog

■特価品情報 soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 8, 2007
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
diary
■まだまだ The Darkness
 土日はずっと仕事~The Darkness~仕事~の繰り返しでした。^^;
 管理人的に元来FPS系は下手な部類に入るのですがCreeping Dark(というらしい)を
 使ってのステルス アタックが見事にツボに嵌って止められないです。とにかく常にCreeping
 Darkを先行させて敵殲滅後本体がDarkiligを従えて進んでいくというチキンMAXなプレイ
 スタイルが良すぎ。(笑
 FPSシューターから見たら顰蹙物だと思いますが。(^ ^)ゞ  多分通常のFPSスタイルでも
 いけるんだろうとは思うのですがそれは序盤であきらめ。なんつ~かこの主人公結構
 直ぐ死ぬんですよ・・・まぁ 管理人がヘタレなだけですが・・・
 
 ゲームの進行が緩急が付いていているのも良い所。また、やたらめったら敵が出てくる
 ステージが少ないのでFPSシューターには物足りないかもしれませんがヌルゲーマーには
 結構良いバランスだったりします。
 話は現代とご先祖様のいる戦時中(複葉機がでるのでWWI?)を何故か行き来して進んで
 いってます。現代ではどうもポリスメンのおやびんが当面の目標らしく特殊部隊っぽい
 方々まで出勤してきてえらい大事になってます。本体でやりあうと直ぐ死んじゃうん
 ですがそこはそれステルス アタックで。ニヤリ (流石に教会では無理でしたが・・

 戦時中ステージは良く分からないですがどうやら城だかなんだかに入らなければならない
 ということで右往左往しています。2度目の戦争ステージでは戦車ライドに乗って機銃
 撃ち放題などあってなかなか。また、いきなり同類との邂逅もあってちょっとだけビックリ↓
The-Darkness
□ちょっとでかめのあちらの世界の生物らしい獲物を倒した後の記念撮影
 普通に倒したように見えますが戦車の銃座に座って撃ちまくってただけです。^^;

 そんなわけでバリバリのFPSシューター様にはちょっと受けが悪いのかなぁ等と思って
 しまう今日この頃なのですが下手なりに楽しめるゲームです。(今のところは。(^ ^)ゞ
 もしかしたら終われるかも!? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 11:21:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.