10657158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 14, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★NCsoft to bring PSP its first MMOG
And that's only the beginning ★
  - pocketgamer.co.uk

NCsoftといえばリネージュをはじめとしたMMOで有名ですがそのNCsoftがPSPとPS3の
ためにいくつかのタイトルでSCEとの排他性契約を結んだということです。
NCsoftヨーロッパのCEOが「インターネット対応PSPで、SCEIとNCsoftが他のいかなる
プラットホームでも見つからない、独特で有無を言わさぬオンライン経験を展開する
ことができると確信している。」と語っているらしいです。特にMMO云々の情報は無い
らしいので過度な期待は出来ませんがMMOに実績がある会社だけに楽しみですね。


★Sony movie download coming to PSP 'really soon'★  - pocketgamer.co.uk

SCEAの偉い人によるとPSP(そして、PS3)の為の映画ダウンロードサービスの完成が
近いらしいです。恐らくPSNを使ってのサービスだと思われますがSCEAということで
日本でどうなるか分かりませんね・・・是非日本でも・・・・


★PSP to get PS3 Network games and hard drive?★  - pocketgamer.co.uk

こちらはSCEEの偉い人。Calling All Carsを例に挙げNetwork(PS Network?)のタイトルを
PSPにを再利用するかもしれないとかHDDの実装に関して後々には可能であると考えて
いる等中々興味深い発言をしているそうです。ダウンロードサービスが本格化するのなら
HDD実装タイプは是非欲しいですね。若しくは32GBメモステを安く早めに投入して欲すい。


★SCE 平井一夫新社長インタビュー
「久夛良木体制」から変わるもの、変わらないもの★
  - AV Watch
海外の偉い人ばかりではアレなので日本の偉い人。先日SCE 代表取締役社長兼CEO
に就任した平井一夫氏へのインタビューが掲載されています。目新しい情報的なものは
無いですが現状を的確に認識されているようでこれからの展開が期待できそうですね。スマイル


★E3 2007:従来型とどこが違う? 新型PSPをさっそくレビュー★  - GAMESPOT

PSP-2Kのレビュー記事。内容はリンク先を読んでいただくとして興味のあるのはこの一文。
SCEは、現行デザインのPSPの発売を段階的に終了し、2007年9月には新しいモデルに
切り替える予定だ。

うーむ。在庫処分で旧型をどこか放出してくれないだろうか・・・


★E3 2007 : Les vidéos du jour sur JeuxVideo.tv par ★  - jeuxvideo.fr
PSPだけではないですがE3で発表されたトレイラーなどのリンク集。他機種にも興味の
ある方は是非。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2007 03:17:49 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.