10656856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 23, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Media
media

★New PSP ready for a September 6th European launch, officially called PSP Slim & Lite ★  - MAXCONSOLE

日本では9/13にFFCC同梱版が先行発売される新PSPですが欧州ではそれより1週間早い
9/6に発売されるそうです。リンク先に製品のSKUシート(?)のスキャン画像がアップされて
いるのですがにそれには新PSPの名前が「PSP Slim & Lite」と明記されています。
・・・・・・・・これが正式名称なんですかね・・・・? Slimだけでも良いような気が。
日本でも発売時になんか名前がつくんですかねぇ・・・
届くまで時間が掛かるのとスキャン画像では169.9ユーロ(\28,500位)とかなりお高くつき
ますが日本での単体公式発売日が9/20なのでとにかく早く入手したい方は挑戦してみては
如何でしょう。ウィンク


PSP FANBOY毎週恒例の壁紙が追加されています。

■壁紙
★Saturday PSP background explosion★  - PSP FANBOY
□Need for Speed: Pro Street
□Gungrave
□Killzone 2


先週はトレイラーの追加が無かったのですが是非復活して欲しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2007 04:08:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.